検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:155,802 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『わぁぁっ!すみませんすみません!!』

「いや、気にしないでいいよ。」

『ファッ?!重いですよね!!?』

「いや、普通だけど……。」

『今、足踏みましたよね重ね重ねすみません!』

「いや、気にしてないけど……狙ってる?」

___いやいや。私、病的なドジっ子なんです……_____


このお話は、ちょっと?ドジな生徒会長と愉快な仲間が織り成物語となっております。







はい、おはこんばんにちは。冷奴です。
ろくに更新せずに新作作るとかアホですねすみません自覚してます。((

高校の使われてないきったねぇプールを見て
「あぁ、アニメの様にプール清掃して青春したい……そうだ、新作書こう。」
と、訳わからん考えに陥ったわけです。プール清掃とかお話に出したいですねぐへへ。((

少し変えました、お騒がせしてすみません。

〜あてんそぉん〜
無意味な低評価、荒らしはお止めください。

自分の作品はよく、誤字脱字がありとてものろのろ更新で、しびれを切らす読者様が居るかもしれません。
そういうときは私の他の作品を見てくださると嬉しいです。(露骨な宣伝)

お気に入り、評価は勿論、コメントが来たら更新速度あっぷっぷです。

では、れっつごー。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴(プロフ) - ちろさん» あーッッお気持ちだけなら沢山いただきましたありがとうございます!!!!!!(土下寝) これからも頑張ります!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ(プロフ) - ヌゥッ!!!…尊いッ…!!もう夢主ちゃん可愛いすぎです…!!1番右の星を何回押しても既に投票済みですって無効化されるんですが私のスマホ調子が悪いんですかね… (2019年2月23日 22時) (レス) id: aab956f066 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - リクスさん» コメントありがとうございます、頑張って絡ませたいと思います!!!!!!!!!!!! (2019年2月19日 15時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
リクス(プロフ) - 面白いです!個人的に真田ともうちょっと…お近付きになってほしいなー、なんてw頑張って下さいね (2019年2月19日 13時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - ちろさん» コメントありがとうございます〜!!!!!!皆と沢山絡ませていければな〜と思っておりますッッッ!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。