検索窓
今日:17 hit、昨日:138 hit、合計:455,234 hit

パート7の『夢主さんがストーカー被害を受けてみた 』のストーカーの犯人に激怒した彼らが、チームで復讐してみた 〜イケブクロとヨコハマのみ〜 ☆リクエスト ※暴力表現、流血表現がございます。ご注意下さい ページ15

山田一郎
「Aがどれだけ苦しんだと思ってやがる!絶対に許さねぇ!」
犯人の鼻や口から血が出ようが、お構い無しに服を掴んで立たせる彼
『おい逃げようとしてんじゃねぇよ!』
『まだ殴られ足りてないだろ。行けよ』
その場から逃げようとしても、弟達に押されて戻されてしまいます
「二度と俺のAと家族に近付けねぇようにしてやる」

山田二郎
「テメェ、よくも俺の彼女を怖い目に遭わせてくれたな!何回殴っても気が済まねぇ…!」
血だらけの犯人の胸倉を掴み、怒りで手が震えている彼
『おい二郎、間違っても殺すなよな』
『あと3発だけ殴れ。これ以上は流石に死んじまう』
「〜っ…分かったよ、兄ちゃん」
最後は悔しそうな顔で拳を振り上げました

山田三郎
「苦しい?でも、Aさんはもっと苦しい思いをしたんです…こんなの全然足りません」
そう言うと、犯人を掴んで壁に叩き付けた彼
顔に血が跳ねても気にしません
『はっ、情けねぇな面だな。そんなんでAさんに近付こうなんざ百年早ぇんだよ!』
『弟達にはやられたらやり返せって教えてんだ。悪く思うなよ』
「…さて、次はどうしましょうか」

碧棺左馬刻
「ははっ、俺がそんなに怖ぇか?でもよ、俺の女もお前が怖くてずっと震えてたんだわ」
血を吐いて倒れた犯人の髪を掴み、顔を上げさせた彼
『周りを見て来たが誰も居なかったぞ。好きにしろ左馬刻』
『今回は安心していいぞ。誰かに見られても俺が揉み消してやる』
「悪ぃな…おい、最後に歩いとくか?今からもう二度と歩けねぇようにしてやるからよ」

入間銃兎
「警察に捕まって終わりだと思いました?私の恋人を怖がらせておいて、甘いですよ」
地面に倒れた犯人を踏みつけ、顔についた返り血を拭う彼
『ははっ、寄りによって こんな悪ぃ警察の女に手ぇ出しちまったんだな』
『だが同情の余地は無い…こんな奴は居なくなった方が世の為だ』
「お前1人殺した所で、揉み消すのは簡単だからな…ふふ、生きて警察に行けたら良いですね?」

毒島メイソン理鶯
「悪く思うな。Aを安心させる為にはこうするしかないんだ」
彼に殴られれば一溜りもなく、鼻や口から血を出して震える犯人。傍の2人に助けを求めると
『はっ、悪ぃな。俺らでもあそこまで怒ってるアイツ見た事ねぇんだわ。諦めてくれや』
『ほら理鶯、逃げない内に早くやってしまいなさい』
そっぽを向いて煙を吐く左馬刻様と、銃兎さんに彼の元へ蹴り戻されます

リクエストありがとうございました!

違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したら ☆リクエスト→←夢主さんが彼らの前でギターの弾き語りをしてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。