検索窓
今日:63 hit、昨日:55 hit、合計:62,465 hit
治「なぁツム、北さんて彼女おったっけ?」



侑「え!?いやおらんやろ!あの北さんやで!?」



治「まぁ...せやな、確かに」




信「...お前ら聞こえとんねん」




侑/治((ギクッ...!!





こんにちは!駄作者のみんとです!今回はハイキューから宮治くんの小説を書かせて頂きます!

設定を簡単にまとめると、(名前)ちゃんは1年生の稲荷崎マネで北信介の妹

侑と治は2人とも(名前)ちゃんが好き

北信介はかなりのシスコン


(名前)ちゃんは信介とそっくりな顔立ちで、髪色は信介と同じ。前髪は黒くなっていないが、後ろの髪が毛先だけ黒くなっている


美人ではなく可愛い系

身長は159.3センチ(日向と同じ)

身長の割に胸がでかい。とにかくでかい。

性格は元気で明るい系

兄が大好き





みたいな感じです!


ちなみに北さん

(名前)ちゃんに甘々です(笑)

ハイキューの小説を書くのは初めてですが、駄作者の私は、兵庫生まれ兵庫育ちなので、方言的には一応自信があります☆


主人公は『』

それ以外は、

治「」
信「」



誤字脱字があればコメント待ってます!
直します!

最後まで楽しんで頂けると幸いです!




では、また〜!執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 北信介 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2024年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。