検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:15,532 hit

58 ページ6





inJAPAN




ソフィーラ「わー!すごーい!」




ユーリ「おい、走ると転けるぞー」



飛行機から降りて荷物を持ち、1つ目の扉を開けると大量のフラッシュが降り注いだ



記者以外にもたくさんのファンの人達がいる



ユーリと手を繋いでいるソフィーラを先頭にその道を歩いていく


その次にミシェル、私、ヴィクトルに勇利くんと続く






ファンサをしながら空港を出ると、黒い車がお迎えしてくれた












織田「久しぶりだね!!みなさん!」



迎えに来てくれたのは、後部座席に乗った織田くんやドキュメンタリーのスタッフたち




ミシェル「...え?なんでいるの?織田くんはまだしもスタッフまで...」


ミシェルは驚いた顔でユーリの方を見た




ヴィクトル「あれ?言ってなかったっけ?」



ユーリ「ミシェルはこのシニアデビューからまたカメラが着くんだよ」



ソフィーラ「良かったね!お兄ちゃん!」



ミシェルは口を開けて固まっている



A「何をそんなに驚いてるの?」


ミシェル「いや、......愛想良くできるかなって...」



そうか、ミシェルは反抗期だ。


その姿をファンに見せたらショックさせるに違いないと思っているはずだ。






59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2019年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。