検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:162 hit
私は八尋さく
夢見がちのネネの妹

今日はお父さんが再婚相手に紹介する為に、
私たちは連れてこられたらしい
面倒だなと言う気持ちを捨てて準備をしていたら
お父さんが再婚した相手は子持ちらしい

邪魔だなと思ったネネとの日々を邪魔するとかと思いながらネネの様子を見てみるとワクワクと楽しみにしてた、確かにお父さんといると空気が最悪だからねぇ嬉しいのかなぁまぁいっか



近くの歩いて行けるお店に行って義母にあった連れ子は双子の兄弟らしく、2人もいるのかよと思ったネネはと、言うとキラキラしていて面白くないなと思った、ネネは、「じゃ、じゃあ自己紹介しましょうか」といった「私は八尋寧々よろしくねでこの子は双子の妹八尋さく見分け方は猫みたいな歯がある事ね」そしたら連れ子の双子の片方が自己紹介してくれた「柚木普です、でこっちは双子の弟柚木司です」弟の方の司くんだっけ無愛想だなぁと思ったまぁ私が言えることじゃないけど


再婚相手とお父さんは何処かに行っちゃったから
お代を払って、新しい新家に行って荷物をだしご飯をネネと一緒にご飯を作り普君と司くんを呼びご飯を食べたと言うドタバタした1日だったまぁ私たちの関係に手出ししたら壊すだけでいっかぁ執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木司 , 八尋寧々   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2024年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。