検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:31,608 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『ご主人……報酬制度無くしてくれませんかぁ……うぅ』




涙ながらに絵心に訴えかける(名前)。




「無理。」



しかし、あっさりと断られてしまう。


(名前)の報酬により、選手達のエゴが大きくなり始めたからだ。




『こ、こんな職場!辞めてやる〜っ!!』





「行くあては?」





『ありません…』


__________________


もなかです。

ブルーロック逆ハー愛されギャグ小説。

「俺らのマネージャーがめちゃくちゃな件について。」の続編ですっ!!!


皆様のおかげでここまで来れました!これからもよろしくお願い致します!



ヒロインちゃんめっちゃバカで元気で照れ屋です。
(そんなに頭おかしくは無い)


※ギャグ要素強め
※原作要素少なめ


評価、コメント、♡、モチベーションになるので良かったらお願いしますっ!



こちら、この作品の番外編です!
俺らのマネージャーに質問してみた。




作者のTwitter↓
@matthyatthya


気になった方はどうぞ、楽しんでいってください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 更新待ってる (1月3日 18時) (レス) @page7 id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
おみそ - あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きですうううううううううううう (2023年2月26日 12時) (レス) @page7 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
あめみや。 - 頑張れ千切!!お前ならいける!!更新頑張ってください (2023年1月25日 22時) (レス) @page7 id: fa3c2f95ab (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - りおさん» コメントありがとうっ!!何とか続編作れたァ!!もっと甘々に持っていきたいと思ってるから、頑張って攻めてみるねっ!!あくまでも無理やりはしたくない凪くんカッコよすぎるよねぇ(;;)ありがとう!更新頑張りますっ!! (2023年1月24日 22時) (レス) id: 708c48853c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。