検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:434,375 hit

毒舌6% ページ7

「でも、実際問題が私一人暮らしだから家のことやる為に時間が必要なんだよね。でも岩泉さんのお願い…くそぅ!悩む!」

国見「…月詠はどうなの?」
「お?」

国見「バレー部のマネージャーやりたい?」

国見がそう聞いてくる

やりたいか、やりたくないか。
そう問われるとやりたいのかもしれない。

私はもう一度、考えてから答えを出した


「…バレーに関しての知識はあまり無いですが、それでもいいなら入ってもいいかなと思うます」

国見「…っし」

及川「じゃあ月詠ちゃんはマネージャーになるんだね!」

「…まぁ、私でいいのならば」

花巻「いいんじゃね?」
松川「真面目に仕事しそうだし」


花巻さんと松川さんがそう言う。

すると、どこから取り出したのか及川さん(もうサァンって言うのが面倒くさくなった)が入部届を取り出した
なんだこの人


及川「はい!じゃあこれ書いてね!」

「なんで入部届持ってるんですか、怖いデスネ」

花巻「及川こっわー」
松川「及川やばー」
国見「及川さんきもー」

及川「ちょっと!まっつんとマッキーはまだいいけど!国見ちゃん!?聞こえてるからね!!」

「地獄耳かよ…「月詠ちゃんも!!聞こえてるからね!?」バレたか」


そんな感じで及川さんを煽っていると、後ろから頭を叩かれた

他の人達はグーで、うっわ及川さん痛そう


岩泉「お前ら全員うるっせぇんだよ!…はぁ、取り敢えず月詠コイツが持ってた入部届書いて明日にでも出してくれ」
「了解っす!」

岩泉「おう、明日出したら部員全員に挨拶するからな。明日の放課後から来てくれ」

「はい、それじゃあ書くので今日は帰ります。一応母上にも聞かねばならぬので」

岩泉「おう、じゃあまた明日な」
及川「じゃーね!月詠ちゃん!!」
松川「またなー」


私は体育館に頭を下げ、すぐに家に向かった

実は、部活がかなり楽しみなことは多分母上以外には誰にも言わない

毒舌7%→←毒舌5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみきだいふく。(プロフ) - びすさん» いやぁ…鰹節じゃないですか。あの髪型はwわあーい!!好きって言ってもらえてとても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月4日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
びす(プロフ) - 表記が鰹節になってる笑笑 作品凄く好きです ´°ω°` フォウ (2018年8月4日 17時) (レス) id: cb6d1b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - 蜜柑さん» そこは悩んだんですが、私の部活ではおはようございますだったのでそうしてしまいました…もし気になるようでしたら変えときます! (2018年7月15日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - つみきさん、今更ですけど「毒舌14%」の挨拶放課後なので「こんにちは」ではないでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 97574853b7 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - ライチ*さん» うわああぁぁあぁああ!お褒めに預かり光栄です!!いやなんかもうこういう子もアリかなって…私の好みで書いてるので!応援されたらやるしかない!!有難うございます!頑張りますヾ(●´∇`●)ノ (2018年5月8日 23時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。