検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:434,360 hit

毒舌47% ページ50

私が食堂に着いた途端に私は国見に連行された。あれ、最近よく連行されるな?
私が連行されたのは青城の皆が居る席で、何故かその席の空気は重かった。まあ、京谷さんと岩泉さんはそこまででは無かったけれど。すると及川さんが立ち上がり、私の両肩を掴んできた


及川「…月詠ちゃん最近構ってくれない!なんで!及川さん達の事嫌いなの?!」
「いや、まあ、ぶっちゃけちゃうと及川さんは割と最近まで嫌でしたよね」
及川「ぶっちゃけ過ぎ!でも言ってくれてありがとう!!」

「お、おう」


及川さんは私の肩を揺らして泣きそうな表情になりながら礼を言ってきた、いや、顔が慌ただしいな。私がそう思いながら揺らされていると、花巻さんが及川さんを引き剥がし松川さんが説明してくれた。松川さん曰く、合宿中に試合とかは仕事もある為、一緒に居るが自主練や食事の時間は別の人達と居る事が多いのが寂しいそうだ

なんだそれ、珍しく及川さんまで可愛く見えたわ

因みにそれは及川さんに限った事ではないらしい


松川「まあ、俺達も何かつまらないなと思うしな」
花巻「うちの唯一のマネージャーだし、話してて面白いしな」

国見「なんか他の人達に月詠が盗られた気分」

「え、なんですか?皆さんデレ期なんですか?」


皆がそんな事を言うと思っていなかった私は、不意打ちで頬がにやけた。ニヤニヤしていると岩泉さんに頭を叩かれた、痛くはないけどもびっくりした。うん、だって今まで話に入って来なかったから!

私は自分の分のご飯を持って戻ってきた、そして金田一と国見の間に座った。そして、私はこう言った


「…なんか嬉しいですねー、こんな風に思われていて。初めてですけど、これからは皆さんの自主練にも付き合いますね」

及川「っ〜〜!月詠ちゃん!」
「あ、抱きつくのはお断りしてまーす」


私はそう言って及川さんから避けた、その後も他の人達に頭撫でられたりもっと食べろとか言われて驚いていたがとても楽しかった。合宿はまだまだ始まったばっかだけどこの後も楽しめそうだと思う

誰にも言わないけどね!

私はそれから皆と沢山喋って、マネージャーさん達と部屋で眠った。輝も可愛がられていて、来てよかったと思った

-----------

はい、話数が一杯になってしまったので続編に行きたいと思います!

続編では白鳥沢も出したいと思っています…出来たら他にも色々したい…。お気に入り300人突破しましてありがとうございます!

この小説の続きへ→←毒舌46%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみきだいふく。(プロフ) - びすさん» いやぁ…鰹節じゃないですか。あの髪型はwわあーい!!好きって言ってもらえてとても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月4日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
びす(プロフ) - 表記が鰹節になってる笑笑 作品凄く好きです ´°ω°` フォウ (2018年8月4日 17時) (レス) id: cb6d1b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - 蜜柑さん» そこは悩んだんですが、私の部活ではおはようございますだったのでそうしてしまいました…もし気になるようでしたら変えときます! (2018年7月15日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - つみきさん、今更ですけど「毒舌14%」の挨拶放課後なので「こんにちは」ではないでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 97574853b7 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - ライチ*さん» うわああぁぁあぁああ!お褒めに預かり光栄です!!いやなんかもうこういう子もアリかなって…私の好みで書いてるので!応援されたらやるしかない!!有難うございます!頑張りますヾ(●´∇`●)ノ (2018年5月8日 23時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。