検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:434,341 hit

毒舌4% ページ5

鰹節「ねぇ!そうだよね?!」
「ごめんなさい、チョットワカラナイデス」
鰹節「随分と棒読みだね!?」
「五月蝿いです、鰹節」
国見「月詠、その人先輩」


「…えっ?嘘」
鰹節「嘘じゃないし主将だからね!」


デデドン!(絶望)

嘘だろ…?この人主将で大丈夫なの?私はこの部活の将来が心配だよ…!


鰹節「ねぇねぇそうでしょ朝の子でs「うるっせえんだよクソ川ァ!!」いった!何すんの岩ちゃん!!」
岩泉「黙れや「ウィッス」悪いな月詠」

「いえいえ、岩泉さんのせいではありませんから」


だって…ねぇ?
朝の光景を見たら皆この鰹節頭さんが悪いと思うよね、わざわざ迂回してる人も居たし

いつの間にか、私の後ろにさっき爆笑してた人達が来ていた


天パ「いやー、面白いわー」

ピンク「鰹節頭とかネーミングセンスやべーわw」

「そうですか?ほら、あの髪のはね具合がこう、鰹節ィ!って感じしませんか」
「「確かにw」」


今現在進行形で岩泉さんにボッコボコにされている鰹節頭さんを見る。

だって、それ以外の名前が逆に思いつかない


ピンク「いやー、笑ったわ」
天パ「最高だわ」

「あざます。ちなみにお二人のお名前は」

花巻「あ、俺は花巻貴大な。高3よろしく」
松川「俺も同じく高3の松川一静。よろ」
「今日編入してきた月詠Aです。よろしくお願いします」


…てか国見どこいった


国見「ここに居るけど」
「うわっ!びっくりした、やめろよ反射的に殴りそうになったじゃん」

国見「なにそれこわい」


いやー癖で、てへぺろ(棒)

そんなこんなで、暫く経って岩泉さんの説教終了。
鰹節頭さんも落ち着いて話せる様になった


鰹節「で、朝の子だよね?」

「そっすねー」
岩泉「朝一体何があった」


岩泉さんからの素早い返しにトゥンク…。


鰹節「この及川さんが!邪魔って言われた!」
「この人が通行の邪魔してました」

「「なるほど、及川のせいだな」」
鰹節「ひっどい!」

岩泉「悪いな、月詠」
「いえ、まあその人のせいで到着が遅れたのは気にしてませんしぃ」

鰹節「めっちゃ気にしてんじゃん!」


いやいや、まさかそんな事


「てか、鰹節頭さんって「それ俺は鰹節頭じゃないからね!」そんな事言われても名前知らないですしおすし」

及川「俺は及川徹!及川さんを知らないの?!」

「は?今日編入してきたって言ってるでしょ?知ってるわけないわ」


カチンときてつい暴言を吐いてしまった
そんな事の後漸く部活が始まった

毒舌5%→←毒舌3%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみきだいふく。(プロフ) - びすさん» いやぁ…鰹節じゃないですか。あの髪型はwわあーい!!好きって言ってもらえてとても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月4日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
びす(プロフ) - 表記が鰹節になってる笑笑 作品凄く好きです ´°ω°` フォウ (2018年8月4日 17時) (レス) id: cb6d1b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - 蜜柑さん» そこは悩んだんですが、私の部活ではおはようございますだったのでそうしてしまいました…もし気になるようでしたら変えときます! (2018年7月15日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - つみきさん、今更ですけど「毒舌14%」の挨拶放課後なので「こんにちは」ではないでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 97574853b7 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - ライチ*さん» うわああぁぁあぁああ!お褒めに預かり光栄です!!いやなんかもうこういう子もアリかなって…私の好みで書いてるので!応援されたらやるしかない!!有難うございます!頑張りますヾ(●´∇`●)ノ (2018年5月8日 23時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。