検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,478 hit
一郎「なあ、いいだろ?」

左馬刻「ヤラせろよ。オラッ。」

乱数「こっち向いてほしいな☆」

寂雷「ちょっといいかな?」

空却「おい、(名前)。」

簓「(名前)君こっち向いてや。」




二郎「なあ、(名前)。」

銃兎「こっちに来てください。」

幻太郎「抱きしめてあげましょうか?」

一二三「今日もかわいいね。」

十四「あ、えっと。」

盧笙「頼ってくれてもいいんやで。」



三郎「ちょっとこっち向きなよ。」

理鶯「どうした?(名前)?」

帝統「(名前)!遊ぼーぜ!」

独歩「」(今日も(名前)は、かわいいな。)←

獄「今日もかわいいな。」

零「可愛がってやるよ。」



『揃いも揃ってなんなんだ。』


−−−−−−

彼らの目的は…?



どうも、佐々木です。

今回も。ヒプノシスマイクの夢小説の男主になります。

よろしくお願いします。


一生懸命頑張ります。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yossy1821(プロフ) - うわぁ何これ絶対おもろいやつやん…更新気長に待ってますので良ければ更新お願いします! (2020年10月9日 6時) (レス) id: c7096b2d4e (このIDを非表示/違反報告)
リヲ - 作者さん!僕、このお話の設定を見て確信しちゃいました!絶対面白いってこと!なので、僕とっても続きが気になっちゃうんです!よければ新しい更新をお願いしたいです!僕、期待して待ってますから! (2020年5月2日 2時) (レス) id: 6a8b345569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木 | 作成日時:2019年12月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。