検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:73,782 hit

先生と生徒と ページ44

現在

五条「僕がAを好きな事は一生変わらないと思う。」

「そんなこと…」

五条「迷惑だよね。ごめんね。でも好きなんだ」

「……。でもやっぱり…」

五条「じゃあ、五条先生は可愛い生徒を待ち続けますね〜。はい話終了。行くよ。パーティー」

そう話を無理くり終わらして、こっちを1度も振り向かずに五条先生は私の手をひいた。

五条「(無理。速攻振られたら無理。立ち直れないし聞きたくない。無理無理無理無理)」

「せっ先生!多分私「五条:A。少しだけ僕に
チャンスをくれない?関係性がダメなのはわかってるし、それでもって思わせるから…」

「っ(何も言えない…)」

五条「僕以外に好きな人やお相手できたら教えて。
(相手がいても変わらないけどね)」

「…はい」

何かはっきり答え出せなかったような気がするし、
上手いこと先生にかわされた?ような気もする。
こっち向かないで手を引いてる先生。
でも確かなことは、私があげた目隠し犬(ピンク)がしっかりと先生のiPhoneに着いてる。


黒は…今私が握りしめている。

他に好きな人か…

...

努力→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。