検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:73,773 hit

一級相手 ページ20

私たちは一級が一体彷徨いているという噂の廃墟に訪れた。

虎杖「狗巻先輩はサポート全面的得意分野じゃん!凄い頼りになるっっ」

五条「そうそう。攻撃をメインにしちゃうと棘っちの肉体的ダメージが多いから、少ない手駒でどうサポートするか…呪言の腕の見せどころだね棘っち!」

狗巻「しゃけ…(五条先生、絶対僕に話しかけてる時目隠しの後ろはニヤついてるんだろうな)」

「先生さっきからにやにや狗巻先輩に絡みすぎですよ!( `-´ )フンッ」

五条「ん〜?なになにヤキモチ?」 ガバッ

「歩きにくいんで肩組むのはやめてくださいよ!」

狗巻「(イラァ(怒)」

五条「ごめんごめん〜!
ゆーて、僕は何も手は出さないよ ( ˙▿˙ )/
やばい。って時にだけ僕は出るから。」



虎杖「くるぞっっ!!!」

「っ!!!」

ガシャーーーンッッ

虎杖「まさか上の階からぶち破って会いに来てくれるとわっっ」

「階段登る手間がはぶけてよかった」

狗巻「しゃけ」

虎杖・狗巻・A
「(この呪力の圧…一級相当だ。)」

「狗巻先輩っ!自分の喉を優先で!私たちが近距離・遠距離対応してみせます!」

呪霊「止マレ。オイ、ソコノ女」

「あたし?」

虎杖「すげぇカタコトだけど、会話が出来るタイプか…」

呪霊「貴様ヲ、真人様ノ元へ」

五条「っ!(まずいね〜…ここの呪霊。あいつと繋がりあっちゃってる感じ?)」

狗巻「(これが実際Aが置かれている状況か…)」

「あんたみたいな雑魚。言うだけ無駄だろうけど言わせて貰うよ。別に私と真人は関係は無い。
まぁ、真人に伝えておけたら伝えといて。
無理だろうけど。 だってお前はここで私達に祓われるから!!!!!」

呪霊「ヌッッ!」


...

.→←車内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。