検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:237,058 hit

3 ページ3





「まずね、なんか押し倒されたのよ、じゃなのよ。ねぇちゃんは顔だけはそこそこ可愛いんだから、軽率に男煽ったらダメ、たとえ幼なじみでもね、わかる?」

「わからん。」


だって今まで1度たりとも男に押し倒されたことなかったんだもん。

それと聞き流したけど顔“だけ”とは聞き捨てならんな。



「ノーカンでいいかな」

「明らかに駄目だろ」



たしかに。初めてだし。



「そういや、彼氏にはなんで振られたわけ?そこそこ上手くいってたんじゃなかった」

「上手くいってたと思ってたのは私だけだった……」

「あー……いつものパターンね」




いつものパターンとか言うんじゃねえよ。




「ぜんいつー、よしよしして」

「よしよし…ってこれなんか効果あんの」

「ありまくり」



弟に撫でられるだけでHPが5000ほど回復しちゃう。
うう、、善逸大好きだよお。



「もう……俺も姉ちゃんのことだいすきだけどさぁ」

「うえーーーーん善逸〜〜!!!」

「抱きつくなって!あついわ!!」



照れてるの可愛すぎてお小遣いあげたい。



「つかさぁ、そーゆーことするのはもちろん自由なんだけどさ」

「……なに?」



ちょっと不満げにジト目を向けてくる善逸。なんですかその顔は。そのはぁこいつホント呆れたみたいな顔は!



「先にしちゃったら伊黒さんと付き合えないんじゃない?よかったの」

「へ?」

「へ、じゃないよ。姉ちゃん伊黒さんのこと好きでしょ?」


足をぶらぶらさせながら、取り返しのつかねーことするよなぁ、全く。とか言ってくる。


えっどういう意味?私が、小芭内を?好き?



「どういう意味って、そのままの意味だよ」

「心読まないでよ!」



善逸はいつも私の心が読めるし、そういう音がするんだ、とか姉の私にもよく分からないことを言う。

変な弟を持ったもんだ。



私が唖然としている間に、「あっ、ぺ○ぱ出てる〜俺結構好きなんだよね」とテレビに駆け寄っていく善逸。


本当にお前は今日も可愛いな。超能力持ってても可愛いよ、うん。心読んでてもおーるおっけー。


テレビの中で楽しそうに漫才を繰り広げる芸人さんを前にして、善逸はあぐらかいてげらげら笑ってる。






「……私も時を戻してぇよ」




4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和加 - 声出して笑ってしまうんですが。面白すぎです笑 (2021年2月3日 6時) (レス) id: 263e001d98 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 完結お疲れ様です。面白かったです!! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - キャァァァァァァ!キュンキュンするわ!伊黒さん、お幸せに! (2020年12月25日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
みゆきだいふく(プロフ) - 深紅さん» すみません爆笑しましたwwwwwww (2020年12月23日 21時) (レス) id: a48323ed49 (このIDを非表示/違反報告)
深紅(プロフ) - 私の中でLove so sweetが流れた (2020年12月23日 20時) (レス) id: 1de38023e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆきだいふく | 作成日時:2020年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。