検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,706 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







初めましてはこちらから!



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8misachan8ys1/



前編読まずして後編読むべからず!笑



ではどうぞ♩♪♬





執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みさちゃんさん» ありがとうございます!!!丸ちゃんの優しさものすごく伝わりました!!! はい!!ずっと応援してます♪ (2015年10月30日 23時) (レス) id: e4b3ea3b74 (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - 薫さん» 思いっ切り優しい丸ちゃん書いてみたつもりなんですがどうでしたかね?難しかった…!本当ごめんなさい…応援お願いします(><) (2015年10月30日 23時) (レス) id: db46ffdaec (このIDを非表示/違反報告)
みさちゃん(プロフ) - 村上雅紀さん» 信遅れてごめんなさい!!!文章が読みやすいか不安だったので、読みやすいって言われて安心しました…最後まで応援宜しくお願いします(><) (2015年10月30日 23時) (レス) id: db46ffdaec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みさちゃんさん» いえいえ!!毎回読んで泣かせていただいてます汗 ヤスと丸ちゃんの絡みが見たいです!! 出来れば思いきり優しい丸ちゃんで…(笑) (2015年9月6日 23時) (レス) id: 76c9ef6d57 (このIDを非表示/違反報告)
村上雅紀(プロフ) - みさちゃんさん» すごいファンですよ!笑 文章がすごく心にすぅ…って入ってきて 読みやすいし、感動できるんですよ〜! ずっと応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年9月6日 23時) (レス) id: 1606e278f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさちゃん | 作成日時:2014年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。