検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:350,396 hit

39話 ページ41

『そこの色気がすごいお二人さん!』




松川「はーい、なんですかー」



花巻「襲われに来ましたかー」




『何言ってんのw

相変わらず高校生に見えないねッ!特に一静♡』



松川「じゃあ大人の時間を過ごしましょーか?ニヤッ」




『遠慮しときまーす笑

ほんと茶番w多分また手伝いいくから、その時は宜しくね』





花巻「おー待ってる」




『うん!……あの、めっちゃ京谷が見てる…』




松川「行ってこいw」






思いっきり押されました。ひどい





京谷「…」




『…どうしたの、京谷…?』





京谷「…勝負してくれ」




勝負???
え、ケンカ???




『んと、バレー…でいいの?』




京谷「っす」





『勝負かー…じゃああそこに混ざって試合やろーよ』





無言で日向とかの方に行ったからOK、ってことでいいんだよね





『じゃ、先いってて!』





人が足りないよなぁ…今あっちにいたのは〜っと



日向、飛雄、京谷、工、夕、勇太郎、月島か




夕はリベロだからあと5人は欲しいな





構成はー…
日向、飛雄、京谷、月島は同じにして


こっちに私、工、夕、勇太郎…って感じか






よし、誘ってくか





『太一、ちょっと一緒に試合やってくんない?』




川西「えっ俺ですか」




『そ!覚でもいいかな、って思ったけどゲスブロ失敗されると困るからw』


川西「なるほど

分かりました。先行ってますね」






おし、これでウィング2人、ミドル2人、リベロ1人はゲット。セッターとオポが欲しいなぁ






『澤村!!』




澤村「ん?どーした?」




『私とチーム組んで試合やろ!!!』




澤村「…またすごいメンツで笑
いいよ、やろう」




『うっしゃ!


あ、一!』




岩泉「あ?
Aじゃねーか」



『相手チーム入ってほしい!!』




相手チームかよ、と笑いながら了承してくれた一はやっぱり男前だ。流石






あと、隼人をあっちのリベロに誘った。
やっぱ隼人も男前だった。うん。






『あ、英』





国見「なんか俺影山のチームに誘われたんだけど」





『オポジットやれって事ねww
おつかれ〜』





てことは、あとはセッターだけか。




白布「Aさん」





『あ、賢二郎いいところに!!』





白布「試合ですよね。セッターやりますよ」






よっしゃ、これでチームは決まった!




『じゃあいk』

白布「その前に話、あるって言いましたよね俺」






あ、そういえば…。

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - 千尋さん» 千尋さん、はじめまして!楽しく、破天荒な試合になると思います((´∀`*)めっちゃイチャコラさせてくださいwwコメ、応援、ありがとうございます!またハイキュー書いた時はコメなどよろしくお願いしますね笑 (2018年8月10日 22時) (レス) id: 21b9e10d8f (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!白布とのイチャイチャも気になるけど、このあとの試合も気になる…私の頭の中で、シラブルといっぱいイチャイチャさせときますwww今までお疲れ様でした。これからも頑張ってください! (2018年8月10日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - 朝輝さん» 考えときますね!! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
朝輝 - オチは賢二郎が良いです!!あと、合宿とかして欲しいです!無理言ってすみません(ー ー;) (2018年6月3日 13時) (レス) id: dc99bdc381 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - (owo)さん» 考えときます!! (2018年6月2日 6時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絃月 | 作成日時:2017年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。