検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:350,349 hit

37話 ページ39

『こんにちは〜』





影山「っ、A姉!!!」




バッ





『うぎゃっ

飛雄、ねぇ死ぬ…きついきついきついギブ!!!』



びっくりするぐらい強いんだけど!!!?



影山「あっ悪い。
でもなんでこっち来たんだ?」




『可愛いから許すよ大丈夫。


とりあえず、烏野の皆さんとお話したいなーっておもって』





まずはー、3年生からいくか






『ども〜』





澤村「おぉ、お疲れ様」



菅原「Aちゃん相変わらず人気w」


東峰「他校からも凄い愛されてるよね」





『そー?w
まぁ北一生多いしね、知り合いがたくさんw』




澤村「特に影山たちなw」




『いやもうあれは弟だから〜
ほら、もう名字がね??同じになるから。
国見飛雄、国見勇太郎』(真顔)





菅原「いやそれはヤバいw」






『なんか烏野雰囲気好きだ〜
天使と女神いるし』






菅原「あー、清水とやっちゃん?」




『そう!!!


お父さん、僕にお二人を下さい!!』



澤村「誰がお父さんだ!」




東峰「しかも2人ってw浮気だよw」




菅原「ん、Aちゃん?
ちょっとうちのアホが見てるから行ってあげてw」



『ん、はーい!

じゃね、澤村!菅原!東峰!』





普通に返事したけど、アホって誰だ〜?




田中「ノヤっさ…!!!Aさんが!!
美人がくる…!!!」



西谷「落ち着け龍、!!」




『西谷も慌ててるけどね?w
毎度毎度反応が大げさだってw』




あたふたしてる2人の前にしゃがみこむ


あ、どっちもひっくり返った






田中「眩しすぎて直視できないっす…ッッ」



『いやちゃんと顔みて話そーよw

あ、そうそう2人とお宅の女神と天使について語りたいと思いまして』




西谷「潔子さんたちですかぁぁぁあ!!」



ひっくり返ってたのに飛び上がったぞこいつww


『そう!!!
ほんと何君たちのマネ!!!可愛いし綺麗で、おかげでこの3日間充実した毎日だったよ!?』





田中「そこにAさんが入ってるのを遠目で見てました…ッッ 」



西谷「さらに眩しかったっす!!!!!」




『なんかありがとう!!!?

うん、なんかもっと話したいけどきっと何時間もかかるから連絡先交換しようか!!』




ピタッ





あれ、なんか二人とも固まった。
まさか連絡先交換するのにも慌てちゃうの…?w





田中「あのっ、その、え」

西谷「い、いいんですか!?」





『いいよいいよ!
はい、早く出して!』




「「あざーーす!!!」」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - 千尋さん» 千尋さん、はじめまして!楽しく、破天荒な試合になると思います((´∀`*)めっちゃイチャコラさせてくださいwwコメ、応援、ありがとうございます!またハイキュー書いた時はコメなどよろしくお願いしますね笑 (2018年8月10日 22時) (レス) id: 21b9e10d8f (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!白布とのイチャイチャも気になるけど、このあとの試合も気になる…私の頭の中で、シラブルといっぱいイチャイチャさせときますwww今までお疲れ様でした。これからも頑張ってください! (2018年8月10日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - 朝輝さん» 考えときますね!! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
朝輝 - オチは賢二郎が良いです!!あと、合宿とかして欲しいです!無理言ってすみません(ー ー;) (2018年6月3日 13時) (レス) id: dc99bdc381 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - (owo)さん» 考えときます!! (2018年6月2日 6時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絃月 | 作成日時:2017年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。