検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:39,027 hit

第71Q ページ30

相田「パパのメニューやるだけでもかなり数値も体力も減るのに、それに加えて夜にも動くなんて危険すぎるわよ…

頑張ることと無茶することは別物。もし次数値が大幅に減っているようならパパに言って、トレーニングすぐにやめさせるからね!!」




『うっす……』





私のことを想って怒っていることが分かるから、言い返せない




でもきっと私はまたバレないようにやるんだろう。





(眼のために基礎体力あげたいのもそうだけど、ただ…私だってバスケが好きなんだ)








選手としてコートに立つことは無くても、練習をしてしまうのはそれだけの理由






┄┄┄┄




『んー、アイツらどこいったんだろ。
テツヤも大我も真太郎も和成も…』





緑間「来い、その安直な結論を正してやる」



外を探していたら真太郎の声が聞こえ、そちらに向かう


そこには私の探していた大我と真太郎、ついでに何故か隠れているテツヤと和成がいた






『なーにしてんの』ヒョコッ




高尾「わっ、Aちゃん!!
今なんか緑間と火神が1on1始めたんだよね」






視線の先を見れば何回も何回も1on1を繰り返す2人がいる





(あんなにやって大丈夫なのか?
真太郎はスリー以外もレベルが高いし、大我の自信が無くなるだけじゃ…)




見ていて分かったことは、ただ対決をしているのではなく真太郎なりのアドバイスなのだと分かる





『そっか、大我はまだ自分の武器を上手く使うことができてないんだね』




高尾「武器って…」



緑間「いくぞ高尾」





聞きかけていた質問に答える前に真太郎がこちらに来る



高尾「あり?バレてた?」




緑間「む、Aも居たのか。
…WC予選でガッカリさせるなよ」




私と、その場にいたテツヤに向けて言っているのだろう





ガッカリさせるもんか、そんな軽口叩けなくなるぐらい成長して挑んでみせるさ




┄┄┄┄




各々が残りの時間を有意義に使い、私たちにとって初めての合宿が終わった



『いい練習期間だったなー、眼もしばらく使ってないし多少は体も見合うようになってきたかな』




皆で歩いて駅に向かおうとする中、リコ先輩だけが違う方向へと向かう





相田「ちょっとどこ行くのよ?」



日向「へ…?いや駅…だけど」



相田「何のためにここで合宿したと思ってるの?

今年はここで開催(・・・・・)でしょーが!」

第72Q→←タイムアウト3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 原作沿い , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - 更新待ってます”!!!!!!!! (10月26日 14時) (レス) @page39 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 面白かったです!更新頑張ってください! (2019年4月2日 9時) (レス) id: c4c5e6924e (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - やっぱり、赤司きらいだなー!とにかいや!(笑顔)← 夢主は好きだわ(真顔) てか、やっぱりw花宮と従兄妹だったw(ちなみに花宮大好き人間ですw) (2018年5月5日 16時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ぱふぇ - すごく面白かったです!更新頑張って下さい。 (2018年4月15日 20時) (レス) id: d968ce28b5 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 明けましておめでとうございます(≧∀≦)続編おめでとうございます(≧∀≦)面白かったです^_^ヒロイン、かっこいいですね^_^ヒロインの毒舌も、楽しかったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月1日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絃月 | 作成日時:2018年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。