検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:78,212 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

。。。





スノには、無敵な双子がいる。



ラウール「(貴女)〜!!」


「ラウール!!」


「「寂しかったあああ!!」」




それはどんな時でもお互いラブで、顔を見たら直ぐに抱きつくような仲良しさんで。




ラウール「パリコレ出ちゃいました、えへへ…」



「ハリウッド行きましたっ。あはは…」




事務所からの期待値もカンストしていて、海外でも大活躍中で。




ラウール「(貴女)は俺の最強の相棒でシンメで双子」

「ラウールは私の最強の相棒でシンメで双子」




言うこともやることもシンクロしてしまう本当の双子みたいなメンバーだ。





Q.そんな末ズに一言!



深澤「もうちょい年上敬お???」


渡辺「俺のことイジってくんな!!!!」


岩本「そのまま育てよ」


向井「俺の扱いもうちょい優しくして!!!!」




------キリトリ線------


作者のYUN汰。と申します。

前作では大変お世話になりました。沢山の方々に見て頂き、とても幸せでした。


今作は、ラウール推しになってくれたリア友の為に書き溜めておいた小説ですが、皆さんにも見ていただけたら幸せです。

ご本人様や事務所様とは無関係です。

此方は続編となります。




執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUN汰。(プロフ) - 琉衣さん» 物凄く嬉しいコメントありがとうございます!まさか誰かの心にハマるとは思っていなかったのでとても驚きですが、嬉しい限りです!もう少し更新出来るように頑張りますので、お付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
YUN汰。(プロフ) - 美紀さん» とんでもなく遅れましたが、コメントありがとうございます!!これから少しづつまた再開していけたらなと思っているので、もう少しお付き合い下さい(*^^*) (2022年10月13日 14時) (レス) @page50 id: ad5fd77975 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年8月23日 19時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね最近熱中症すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年8月7日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUN汰。 | 作成日時:2022年8月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。