検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:3,145 hit

自室 ページ7

伏黒Side

恵「結構纏まってるんですね」

彼女の部屋に案内され、お邪魔するとかなり荷物は纏まっていた。

 「、、、未来予知が少しできます。瞑想すると。その時に"あなたたち"と出会うこと、東京に行く未来が見えたので、少しまとめておいたんです。」

呪力でそんなことができるのだうか?

棘「たかな!」

と狗巻先輩が写真を指さす。

 「あ、大事な人なんです。"元カレ"ですけど。笑」

棘「明太子、、、」

 「大丈夫ですよ!気にしないでください。」

棘「ツナ!」

 「あぁ、これは父がくれて。大切なんですよ!」

棘「たかな!すじこ!しゃけ!」

 「ありがとうございます!」

凄い、出会って1時間もしてないのに狗巻先輩の言葉を汲み取って会話できてる。

それが嬉しいのか、いつもより狗巻先輩の口数が多い。

、、、何者なんだ??

そんなことを思いながら先生がいる居間へ向かう。

悟「どう?準備できた?」

 「はい!ほぼ!」

棘「しゃけ」

悟「仲良くなれたみたいだね!じゃ、Aちゃん、挨拶しておいで?」

 「はい!」

俺らは彼女の荷物を持って玄関に向かっていた。

恵「彼女、何者なんですか。」

悟「不思議だよね〜、呪力を違うパワーで隠してるんだ。」

恵「呪詛師ではないんでしょうね?」

棘「おかか!」

悟「そう!違うよ。彼女はこっち"側"の人間だ。仲良くしてあげてね!恵。」

2人目→←祖母との別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - 更新頑張ってください!! (2022年2月13日 15時) (レス) @page19 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NONAME | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。