検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:290,045 hit

35 ページ36

ーエピソード 35 試合は…ー



your side.*・゚




私はただ何も動けなくて突っ立っていると





影山「っっグフッ」




清水先輩によってノートで叩かれ床に伏せていた




田中「影山ー!!テメェ!!!なにしとんじゃー!」



日向「ッップシュ〜〜!」



菅原「日向が倒れた!?かーげーやーまーァァ
これはこの俺でも許せーん!!!」



縁下「Aさん?!しっかり!!」




澤村「お前らうるさーーーーい!!!!」




それぞれワイワイと大騒ぎしていると
澤村さんの怒号が響き、私も正気を取り戻す





澤村「影山くクン…?いくら身体バカでも
女の子に手ぇ出しちゃダメでしょが…?」




澤村さんも静かに怒ったように影山くんに圧をかける




影山「俺はただ男女でどう違うのかとを…」



田中「だとしてもだ!男のロマンである禁制の地
おっ ぱいには触れてはダメなのである!!
それにこのバレー部の女神を引き継ぐ天使だぞ?!」




影山「………おっぱ…………


!!………///」




「「「今更かよ!どんだけ馬鹿なんだよ!」」」





さっきまでのは単に身体の違いとしてあくまでもスポーツ感覚で触っていたが、田中先輩の言葉に、自分が一般的にしている事をあらためて考えると顔を赤くし頭を抱え、地面に膝を着いた





月島「ちょっと、僕の後ろに隠れるの辞めてくれる?」





私はというと影山くんから離れ、誰よりも身長が
高くて、カバーされそうな月島くんの後ろに
無心で飛びついていた





『ご、ごめん』





月島くんの後ろから、おいでと手招きしてくれている
菅原さんの所へ行く




清水「菅原もダメ。
Aちゃんはもうずっと私の側にいて」



『わわっ、』



清水さんがすかさず私の側に着くと私の腕を
引っ張り、一緒に審判のとこにいることになった





そしてそろそろだな、と澤村さんが
第2セット開始の合図をする








田中「いくぞ!」



「「オス!」」




第2セットも順調に進んでいく
日向くんが顔面ボールを受けたり
影山くんのフェイント、田中先輩のスパイク
2人の目をつぶった速攻…
そんな熱い試合に月島くんは上のトレーナーを脱ぐ



みんな本気で




「「オオッシ!!!!!」」




楽しそう





ピピーッと、試合終了の音が聞こえる
得点板を見ると…25ー21



影山、日向くんチームの勝利!!!!







『二人共、おめでとう〜〜!!!!!
凄いよ!!本当にかっこよかった!!』




あの早朝練や放課後練、意味はあったんだと
実感し、2人に駆け寄り、手を取りブンブンと振る

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他3人 | 作成日時:2020年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。