検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:51,633 hit

15 ページ15

まあ、色々あって
ころんと付き合って1ヶ月が経ちました。
ん?早いって?小説だからさ✩

P「Aー!!!!」

相変わらずPさんはうるさいし

こ「今日はダメ?」

こいつは毎日誘ってくるし
断っても結局無理だし…

な「えっと、なんで俺に相談しに来たの?」

『なーくんだから』

な「ん?」

『めっちゃ優しいじゃん』

な「そうかなぁ〜優しいって言われると嬉しい」

『可愛いですね』

なに!?え!?可愛い!?
このような可愛い社長この人以外にどこにいます!?

な「可愛いだなんてwありがと?」

鼻血出るよこれ、可愛すぎて

な「るぅとくん呼んだんだけど来ないな〜」

『………は?』

な「ん?」

今なんて言いました?
るぅとくん呼んだ?え?嘘でしょ?
可愛いの暴力じゃん

る「おまたせしました〜!」

な「るぅとくん!」

可愛いですよ、社長

る「少し遅れちゃって…」

な「大丈夫だよ!ね?Aちゃん?」

『……!?あ、はい!大丈夫です!』

る「良かった〜!」ニコッ

な「そうだ、Aちゃんがね?Pちゃんうるさいし、ころちゃんは毎日やりたいって言ってくるらしくて困ってるんだってw」

る「……やりたい?」

るぅとくんは純粋なんだよ、なーくん
ほら、疑問に思ってるよ、可愛いよ

な「るぅとくん意味わかってるよね?」

る「カァ///あ、まぁ、はぃ…///」

『え、可愛い』

る「か!可愛い!?」

な「Aちゃんね、さっきからずっとこうなんだよねw」

る「そ、そうなんですね」

な「そうw」

る「えっとー、ころちゃんは僕に任せてください!殺っときますんで!」

な「……るぅとくん…」

『え?やる?』

な「Aちゃん……」

る「そうですよ!だから安心してください!」

『え、あ、安心……』

な「はぁー…殺るってことだよ?」

『……あ、"殺"こっちか…』

る「なんだと思ってたんですか?」

『いや、なんでもないっす』

な「るぅとくん殺るのはダメだよ?」

る「え、Aが…」

あれ?今呼び捨てでした?
めっちゃ嬉しいんだけど!?え?今日命日?

な「あれ?るぅとくんって呼び捨てだったっけ?」

る「え?あ!いや!違います!」

な「そっか〜w」

る「って、あれ?」

な「ん?」

『どうしました?』

る「あれ、ころちゃんじゃないですか?」

な「ほんとだ」

『めっちゃ背の高い美人さんと歩いてる〜』

る「嫉妬しないんですか?」

『ころんだからね〜』

な「なんかあったら相談してね?」

『うん』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:P丸様。 , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 44(プロフ) - 夏目宮さん» ただいまです!お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (2022年2月25日 22時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
夏目宮(プロフ) - おかえりなさいませ!(復帰に気づかなかった、、、クッ、一生の不覚ぅ!) (2022年2月24日 11時) (レス) id: c1f3a10c7f (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» 推しなんて…ありがとうございます! (2022年2月13日 15時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃーうまうま - 推しからの返信、、アシタシヌノカナ (2022年1月29日 15時) (レス) id: 34686a3c5d (このIDを非表示/違反報告)
1 44(プロフ) - れもんてぃーうまうまさん» ただいまです!お待たせしました!! (2022年1月27日 20時) (レス) id: e7803a516b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 44 | 作者ホームページ:http://strawberry gorilla  
作成日時:2021年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。