検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:102,932 hit






「りーぬくん…今日だめ?」





可愛いの部類に入るだろう清楚系の女の子に上目遣いをされ。





「莉犬くん〜私の家くるぅ〜?」





お酒に呑まれた大人の女性に腕を組まれてせがまれる。





俺の周りには計算高い、穢れた女しか居ない。





そんなつまらない毎日に飽き飽きしていた時___




『莉犬さん…?よろしくお願いします!』





そう屈託のない笑顔で笑う君に興味を持ち__





莉「…へぇー可愛いじゃん。俺ん家くる?」





『へっ!?そんな…莉犬さんのお家にだなんて…』





顔を真っ赤にして拒否する君。





そんな純粋な君に出会ったんだ。





莉「ふっ おもしれーじゃん」





コイツ……(名前)を俺の手で穢したい。



♡♡♡



ぴのんと申します!!


このお話では莉犬くんが少しクズっぽくなってしまいます。でも現実な莉犬くんは誠実で良い人なので!!


よろしくお願いします!




♡♡♡


ダイエット【青】〈すとぷり〉

禁断の恋【すとぷり】執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナンキュ。(プロフ) - 莉犬くんがカッコよくて大好きでした!また更新してくれるのが嬉しいです!!応援しています!! (7月3日 6時) (レス) @page25 id: 774f98f220 (このIDを非表示/違反報告)
こうは@Luna#推しが尊い(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新お待ちしています! (2022年4月20日 18時) (レス) id: 908f16ce99 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - きゃぁぁぁぁ!!まじで気になる!!!神ですね!? (2021年9月7日 14時) (レス) id: 2bc8fd52bb (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - 瑠弦さん» コメントありがとうございます!カッコイイ莉犬くん、いいですよね!!大好きです! (2021年9月4日 14時) (レス) id: 757a075a3a (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - あああああさん» コメントありがとうございます!更新速度もう少しあげられるよう頑張ります! (2021年9月4日 14時) (レス) id: 757a075a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのん x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。