検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:9,567 hit

第80話 ページ43

『あースッキリした。
思えば、これを言うのに待ってたのかもね、スガのこと』


照れ笑いを浮かべるAはあの日より随分丸くなったと思う。
正直今も見惚れてる。



『実はね、これを見せた後でなんだけど……
この時計は僕にしか壊せないんだ』


「なんだよ〜。
じゃ、さっさと壊して戻るべ!」


俺が壊してみようと時計をガンガン叩いていると、不意にAはそう言った。

それなら、と俺は時計をAに渡す。


受け取ったAは微かに触れた俺の指に、少しの間包み込む様に手を添えて、




『あぁ、そうだね。
__集った蛇よ、その力を我に捧げよ_』




その言葉は呪文とでも言うべきか。
言葉を合図にAに憑いた蛇や服がまた、光る。

瞬きの直後、Aは黒く染まっていた。
髪も、肌の色も、全部。

足は最後まで存在していない。
エネみたいに途中で途切れている。

体の輪郭は白く浮き上がっていて、コンピュータが何処までも並ぶ、
ブルーライトが照らすこの世界で、彼女はひたすらに黒く在った。







『これは蛇を取り込んだ姿。
言い換えると蛇の集合体であって、始まりの……原始の姿。
ぶっちゃけるとほぼほぼはだk……』

「ちょっ!!!?」


『……うぶだね』

「Aがからかうからだろ!!?」


ちょっと…………目向けられない。

クスクスと笑う声がする。
チラ、目をそっと向けると目が合った。

『……ん?』

「ごめっ……!って、A……」


また笑う。
そこに居るのはきっと完璧なAじゃない。
蛇を取り込んだ影響なのか、それとも……


どちらにせよ、俺はそんな君でも愛しいと感じるんだ。

第81話→←第79話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , カゲプロ , 菅原孝支   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルリラR* | 作成日時:2017年6月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。