検索窓
今日:24 hit、昨日:64 hit、合計:258,472 hit

182.手料理 ページ2

今日は私がご飯、無一郎が洗濯ということになった。



『ねぇ…。』

「なーに?」

『抱きつかれたら、ご飯作れないよ…。』



無一郎は、くっつき虫みたいにずーーっとくっついてくる。
腰を後ろからガッチリとホールドしていて、私が動くと一緒に動く…といった具合だ。



「Aの手料理初めてだから嬉しいの。
楽しみ。」



スリスリと、鼻先を頭にこすりつける。
くすぐったいし、照れくさい。



「怒らないで聞いてね。」

『え……分かった…。』



包丁でトントンと野菜を切りながら、頭の上から聞こえてくる無一郎の声に耳を傾ける。
私が怒ってしまうような内容かもしれないと、思わず身構える。



「今までね、色々な女の子の手料理食べてきたんだ。
でも、一番食べたかったのはAのだし、それが今日叶って幸せすぎる。
好きな子の手料理って、本当に嬉しいね。」



きゅうううう!



怒る理由が一つもない!!
ああ、もう!
ほんと、とんでもない無一郎だ!!



『っもう!
包丁危ないから離れて!』

「はーい。
……耳まで真っ赤だね。」



無一郎はクスクスと笑いながら、リビングに戻っていった。
今までの中で最速で野菜を切ることができました…。

183.下着 〜無一郎side〜→←181.ああ言えばこう言う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , ふろふき大根   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろか - あーー!もーー!興奮が収まりません!ちょくちょく出てくる原作の台詞とかもう最高でした!刀鍛冶編の「おい、いい加減しろよ、クソ野郎が。」の台詞には赤面でした!刀鍛冶編で、私の中で、top3には入る台詞だったのでもーあーあーって語彙力がなくなりました。 (3月9日 0時) (レス) @page47 id: 57ea2d5713 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 海斗から助けた所がものすごくかっこよくてもっと無一郎の事好きになりました♥️ (2023年5月8日 11時) (レス) @page44 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 完結おめでとうございます!!(終わってほしくないよぉぉぉぉ)とっっっっっっってもオモシロかったです!! (2021年6月8日 14時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
むむいむい君 - 完結おめでとうございます。いやもうマジで無一郎最高すぎる終わらないでーー (2020年12月12日 2時) (レス) id: fa7814fbb8 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎 - 完結おめでとうございます!あの...また新しく無一郎くんの小説書いてもらえますか? (2020年11月21日 3時) (レス) id: 16e352d00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2020年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。