検索窓
今日:51 hit、昨日:36 hit、合計:472,797 hit

ページ48

・与幸吉
「あ〜、派手にやっちまったな」
派手に血出して転んじゃう。デート中だったけど「仕方ないな」と言って帰る。彼女が申し訳なくて「ごめんね、せっかくのデートだったのに・・・」と言うと「大丈夫だ、それにデートならお家デートでいいだろ」って言ってくれる。


・吉野順平
「えっ・・・Aちゃん!?」
時差でびっくりする。あわあわしたあと怪我したところの汚れとかをパッパと払って傷を確認する。「傷、痛む?」すっごい心配してくれる。彼女がまた転びそうな動作をすると慌てて支えようとしてくれる。


・両面宿儺
「・・・フッ」
鼻で笑われる。転ぶ寸のところで助けてくれる。「お前はドジなんだから気をつけろよ」と呆れ顔で言われる。彼女がありがとう、と言うと「・・・別に、当たり前のことをしたまでだ」とちょっと照れる。指摘すると怒られる。


・夏油傑
「うおっ・・・転びそうになったのかい?」
彼女が彼よりちょっと後ろにいたので、転ぶときに彼の背中へ勢いよく当たる。彼はそこで気づく。「私の後ろにいてよかったね」と言って微笑んだあと「けど心配だから・・・」と腕も組むし恋人繋ぎもする。欲張りセット。


・伏黒甚爾
「ハッ、危ねぇよ」
こっちも鼻で笑ってくる。彼の瞬発力で絶対に転ぶことは無い。頭ポンポンして「今度は気をつけろよ、可愛い顔が台無しになるかもしれねぇから」と助けられないかもしれないということをキザっぽく言う。


・花御
「え、ちょ」
彼の左側で転ぶので助けられない。「・・・あの、大丈夫ですか?」彼女がずっと座り込んだままなので、心配そうに言う。彼女が冗談で「めっちゃ痛い・・・!!」と言うと本気だと思って横抱きで帰ろうとする。彼女はびっくりするし照れる。


・真人
「わ〜お、結構転んだね」
大丈夫?と言って手を差し伸べて持ち上げてくれる。そのときにめっちゃ距離近くするので「真人?どうしたの?」と聞くと「いや、なんか愛おしいと思ったから」とケロッと言う。彼女は照れちゃう。その姿に彼は満足。


・脹相
「えっ・・・血が出てる」
転ぶということが彼自身無いに等しいので、転んで血が出ると軽くパニックになる。「A・・・?きゅ、救急車ぁぁ!」最近彼女が教えてくれた言葉を言う。「ただ転んだだけだから・・・!」と言うと「だ、大丈夫なのか・・・?急に血を出して」とめっちゃ心配してくれる。

** ※絶対見てください!→←転んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シェリー - あれ…?サテラみたいなのがあった…?(ごめんなさいリゼロみたいなやつがあって) (2021年8月7日 21時) (レス) id: d81e626837 (このIDを非表示/違反報告)
花笠 - こんにちわろちさん» 大丈夫です! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 0c6d37dad6 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» セコム脹相しか勝たん・・・ 私の書く脹相は過保護なお兄ちゃんっぽくなりますw (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - セコム脹相、、、シュキ (2021年3月14日 11時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
こんにちわろち(プロフ) - エドワールドさん» 脹相は恋人にも弟たちと同じくめっちゃ過保護でお兄ちゃんになる気がするんですよねww 絶対彼女守るマンになるのでw (2021年3月14日 10時) (レス) id: 1dc3b0d8ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんにちわろち | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。