検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:42,468 hit
タイトルで覗いて頂いてありがとうございます。

手錠プレイ…気になりますか?

私の作品に出てくるキャラ・カメラマンの有馬さんの言葉から始まりました。

イコール私の妄想ですけれど。

こちらは藤北限定。

リアル設定のBえる。

フラグは…今のところ考えてません。

立てる際にはお知らせしますね。

どんなお話もOKという方のみ進んで下さい。


いかに、手錠していると日常が不便か、を伝えると共に。

イチャイチャを楽しく書いていけたらと思います。

では、藤北の世界へ…♪執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , 手錠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 朝に公開して外し忘れて、帰ってきて評価は67票。それを超えないと評価は変わらないんだよね〜。これでも、点数上がったんだよ。最初は3点以下だったしね。いつも、元気もらってるよ(∀`*ゞ)エヘヘ恥ずかしくてあんまり伝えられないけど(*ノωノ)明日、新作出すね (2019年5月5日 21時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - キス限定の続編のお星様見た時びっくりしたよ。外し忘れた事を指摘されるのはわかるけど、お星様って内容に対しての評価なんだから外し忘れで低評価は私は「ん?」て思う。人のミスにつけ込む、そういう人はコメもしない、無責任に右の星を押す。きっと内容読んでない (2019年5月5日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 有馬さんに手錠を外してもらって、新しい手錠買って、夜はテンションアゲアゲでシましたよ〜( *´艸`)鎖、手錠…後はチョーカー(首輪)だね。チョーカーは…あの恐ろしいお話(只今下書き中)にぶっ込みます(´;ω;`)結構、時間かかってるけど、公開は…来年くらいw (2019年5月5日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - うちにあるんかーい(笑)さすがやな!ここは藤北だなぁ〜たいがわたに強気だ。ひろの手首に跡がつかないように気を配ってたんだね、やることがスマートでカッコイイのはまさにキングよね。早くプラベで手錠買いに行ってよ! (2019年4月14日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» おもちゃのだよwwUFOキャッチャーで取ったのww (2019年4月13日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。