検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,918 hit
こんばんわ。

作者のともみです。

タイトル、驚きましたか?

今、触らない痴漢…という痴漢行為があるようです。

直に触らず…匂いを嗅いだり、鞄を押し付けたり…痴漢じゃないと言い逃れできる行為なようです。

藤北と北藤、同時公開ですww

お好きな方を覗いてやってください( *´艸`)

短編です。

すぐ終わります…多分ww執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 痴漢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 久しぶりに読み返したらコメ、してなかったね。ごめんね〜(>_<)触らない痴漢…キモチワルイね苦笑耳元で息遣いとかほんと吐き気を催すからw電車は高校時代くらいで、今はあんまり乗らないな〜。乗っても、満員じゃないwwこちらこそ、読んでくれてありがとう♪ (2019年8月12日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - 完結おめでと〜!お疲れ様でしたっ♪いや〜、気持ち悪かったね(´;ω;` )嫌がってるの見て喜んでるとか、THE変・態じゃん。怖いな〜。まぁ、最後は北藤の幸せが見れて嬉しかった〜(*>∀<*)楽しかったよ!ありがとう(*´艸` ) (2018年11月12日 19時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ♪りぃあ♪さん» りぃあ♪さん、まさかの焦らしでごめんなさいね〜。次がひろの見せ場だからwwちかんヤローは蹴散らしてやれ〜( *´艸`) (2018年8月5日 10時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ひろの見せ場は次からです〜。ひろの勇姿、楽しみにしててね。 (2018年8月5日 10時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - kmf2kkrtmmさん» たい!大好きな最年長が側に今はいるからもう大丈夫。変態なんてすぐに蹴散らしちゃうよ!上から覗くなんてなんて悪質!最年長の見せ場は注目だ! (2018年7月21日 10時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。