検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:32,782 hit
こんにちわ。

今夜の歌番組…Kさんが不在。

買い物しながら妄想出てきました。

ので、公開します。

「ひろ…なんで、隣にいないの?」

「北山…なんで、隣にいないんだよ。いつも一緒にいたのに…」

キングと姫の心情が入り乱れますww

リアタイで見ながら、溜めた下書きを今日、更新していけたらと思います。


北藤限定、Bえる。


リアル設定。


ご本人様とは無関係です。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 一夜限り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ドン・ジュアン進めたいのに、ネット見てもどんなええろ・すなのか誰か事細かく説明してくれないかなぁ。じゃないと、妄想止まってるから〜♪♪♪ (2019年11月12日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» これにて完結〜♪♪♪一気に終わらせたよ〜。仕事場にスマホの充電器忘れちゃって、今日は触れないので、更新と下書き、頑張ります!!NETHER終わったね〜。見たかった。そして、舞台ってDVD化されないのかな?そしてそして、長文メッセ、数回にわたって送ってほしい! (2019年11月12日 19時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - いくらモニターがあっても、やっぱり東京は遠いね。メンバーはこんなに近くに見えるけど。まあ、Mステは出演者が多いから仕方なくなっちゃうよなぁ。しかもみつもいないからトークが散らかっちゃうし。NETHER終わったね…見たかったわ…。 (2019年11月11日 21時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» トータル4分の為に最初からラストまで待ってるなんて…大変なお仕事だね。3組くらいで濃厚な1時間の番組になってほしいww (2019年11月11日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 初めてなのね〜。でも、合成映像、違和感なかったのが違和感wwMステって、トークがイマイチだね。たくさんアーティストさんが出てくれるのはいいけど、早く時間を巻くのに、お話がすごく短いし、歌う時間もそう!! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。