検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:751 hit
どうもさくらだよ(*・ω・)ノ

小説としては二作目だよ(*・ω・)ノ

日記がノートじゃ続かないから占ツクなら続くかなーと思って作ってみました( ^ω^)

(…文末に顔文字がないと落ち着かないんです、許してください…(´・ω・`))

5月4日から付けていきます!

…あぁ落ち着かない←

あ、そうだ←

んー、言っていいのかわかんないんですけど
LINEの友達募集してるんです。
良かったら追加してください!
喋りたいです!(特に私と趣味が合う人)
ID:20040818yaya

↑これです!是非是非!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:デジタル日記 , さくら , 小説二作目 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - ラスクさん» なりますか!?わぁーありがとうございます!追加してください! (2017年5月29日 23時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - LINEのお友だちになりたいのですが,,,嫌なら別にいいですからね!なんか急にすみません!!(土下座 (2017年5月29日 21時) (レス) id: 7bef8f4130 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 謝らなくていいんですよ! (2017年5月6日 22時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 待ちます待ちます!絶対に待ちます!語りたいです!w (2017年5月6日 22時) (レス) id: a243a73ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - 待って頂けるのであれば、連絡を必ず取ろうと思っています…ホントにすいません… (2017年5月6日 21時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。