検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:13,023 hit

5-4 ページ19

『…………え、あの…冗談ですよね?』

「ぶっはっあはははっ、いてててて」

『大丈夫ですか…』

「うん」










震えながら笑っている俺に姫乃ちゃんが聞いてくる。笑いながら頷くと「平野!」と姫乃ちゃんを呼ぶみゃーちゃんの声が聞こえてきた








「呼ばれてるよ、またね」

『え、と…はい、それじゃ」

「バンソーコー、ありがと」



















「おぃ…ぉい!おい、佐々木!」

「んえ?」

「急に黙ってんじゃねぇよ、つーか説明しろ。なにがよくて俺の可愛い妹に手を出してやがる」

「えー…姫乃ちゃん、可愛いし」

「だから構い倒すその経緯を聞いてるんだよ。もししょうもない経緯だったらぶん殴るからな」

「ちょ、平野の拳は痛いからやめて!」











あの時からずっと、俺は…




姫乃ちゃんが好きだ










「じゃあ、姫乃のこと」

「んー…ナイショ」

「うわぁ…」

「すご…」

「?」

「チッ」

「え、なんで舌打ちしたの平野」



















姫乃side




『っくし!』

「風邪か?」

『いや…』








誰か噂でもしたのか?
ずびっと鼻をすすって鞍馬寺の西門までやってきた












「あれが鞍馬寺の西門や。普通は仁王門の方から入るんやけど、こっちの方が近道でええやろ」

『確かに…近いらしいけど』









それでも、588メートルもある











杉の木をはじめとした大木が鬱蒼と生い茂る中、山道の階段を上り、仏堂が見えてきた
いつの間にか夕方になっており、今日の捜査はここまでとなりそうだった








「ここが僧上ヶ谷不動堂や。牛若丸はここで鞍馬天狗と会うて、兵法を伝授されたそうや」

『へぇ…』

「まあ、確かに剣の修行にピッタリの場所やな…」









周囲を見回しながらコピーの絵と見比べていく










「それにしてもこの杉、でっかいなぁ」

「服部、ここも違う」

『!』











視界の隅で何かが動くのが見えてハッと見上げると、木の枝に立った人物が弓矢で服部を狙っていた










「伏せろ!!」

『服部!!』

「!」











新一の叫び声と同時に私が服部に飛びつくと、矢は服部の背中をそれて杉並木に突き刺さった
矢を放った犯人が枝から飛び降りるのを見て「待てーっ!!」と新一がすぐに追いかけていった








「お、おい!工藤!」

『新一!待って!!』










服部と共に先を走る新一を追いかけた

6話 桜屋→←5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2022年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。