検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,654 hit
東海ハウスにやってきた

虫さんは

黒い耳と、ふわふわの尻尾が生えていました

例えるなら

てつや「え、キツネ?」

そう以前てつやと虫眼鏡が抱っこした

あのキツネのようだ

虫眼鏡「うぅ、こんな姿じゃ動画に出られないよ」

りょう「いや、これはこれで人気になる」

としみつ「虫の時より全然いい」

ゆめまる「ふふ、可愛いじゃん」

しばゆー「悪くない」

てつや「よし!動画撮りますか!」

こうして

メンバーに流されるがまま

キツネの耳と尻尾が生えた状態で

生活することになりました。


これは

キツネ(耳と尻尾だけ)になってしまった虫さんと

東海メンバーのちょっとおかしな日常を

描いた物語



☆貴方は出てきません

☆自己満足の小説です。気軽に見てください

☆キャラ崩壊してます

☆作者の気分で他のYouTuberさんも出します

☆お分かりの通り、虫さんがキツネ化してます。苦手な方は何も言わずお帰りください

☆虫眼鏡さん愛されです執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーリー | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。