検索窓
今日:9 hit、昨日:219 hit、合計:112,430 hit

94話 ページ45

国「俺を巻き込まないでもらっていいですか」




及「…お前らほんっとにいい性格してるよね」




岩泉、花巻、松川のお陰でいつもの及川に戻ったのであった。そして午後はいつも通りの青城で力を発揮する事ができたらしい。

及川の不調を見ていた入畑監督も内心ヒヤヒヤしていたらしく、休憩が終がわった後の彼らの様子を見て安心していたらしい


今日の青城の光景は多分、初めてだったという話は青城のマネージャーであるAにも伝わっていたらしい


午後の試合では青城が元に戻り、逆点をし、2日目の練習は終了した。










〜夜〜

あ「はー、さっぱりした」

今日は夜ご飯もしっかり食べて稲荷崎の人達と少し話しをした後はお風呂に入った


髪の毛が濡れても暑いし、自然乾燥でいいやと思った私は自動販売機の前に立ちどれを買おうか迷っていた


あ「あ、飲むプリンもいいな…でもな〜」

やっぱりお風呂上がりといえばいちごミルクでしょ。ここは冒険して新しいものを選ぼうかなと思うんだけど、最終的には私の好きないちごミルクになっちゃうんだよね



あ「いちごミルクにしよっかな…」


お金を入れる前に背後から誰かの手が伸びてきてピッという音とともにガコンといちごミルクが落ちてきた


あ「え」


治「飲みたかったんこれやろ?」

「味わって飲んでな」と私の手を掴んでいちごミルクを持たせた

「コーヒー牛乳もええよなぁ」なんて私の後ろで真剣に悩んでいたのは


あ「宮治…くん」


治「なぁ思うてたことあるんやけど…その、フルネーム呼びやめん?」

あ「?」

治「ツムと俺ら苗字一緒やねん。やから、名前で呼んで欲しい」


あ「あ、そうだったよね…ごめん」


治「別にええけどフルネームより、名前で呼んで欲しいわ」


「あかん?」と眉毛を下げて頭を傾げてまん丸の目で私を見ながらお願いと訴えかける宮治くんに私は多分「いいえ」とは言えなかった


あ「わ、分かった…治くんでいい?」

治「おん、何かええな…俺はなんて呼んだらええ?」

あ「何でもいいよ」

治「じゃあAって呼んでもええ?」


いきなりの呼び捨てにちょっと慣れなかったけど治くんならいいやと思った


その後は自動販売機の隣にある長椅子に座ってくだらない話をしたり北さんが怖いという話も聞かせてくれた



治「Aはほんまに苺好きなんやな」

そう懐かしそうに微笑む治くんに驚いた


あ「!…なんで知ってるの?」

治「やって俺ら会うたことあるやん」

95話→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 琴音さん» わぁぁああ!とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹期待に応えられるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します!! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - このお話大好きすぎて他の小説見ていても気付いたらこの小説になっているほど大好きな話です!6の更新応援してます‼️‼️お仕事頑張って下さい。息抜きも大切ですよ! (2022年10月30日 12時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» そんなに見て頂いてるんですね!嬉しいです!土日に更新できるかと思いますので楽しみにしていてください! (2022年4月22日 8時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - ももさん» もも様!こちらこそ返信頂いて嬉しいです!もう繰り返し3周くらい読んでいますが←、本当に面白いですね!忙しい中だとは思いますが続き待っていますね!😊 (2022年4月20日 22時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!今後も頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年4月20日 13時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。