検索窓
今日:149 hit、昨日:151 hit、合計:112,351 hit

91話 ページ42

私side

部屋に戻った私はそのままお風呂に入り寝ようとしたが全然寝れずに私はある人に電話をかけた




花『はい…A?』


電話をかけた相手は親友の花菜だった

あ「花菜っ」

花『え、ちょっとどうしたの?何があったの』

初めての合宿で慣れない所で過ごした私は花菜の声を聞いて安心してしまい泣き出しそうだった



あ「花菜っ、私、私っ」

花『ちょ、1回落ち着いて…何があったかゆっくりでいいから話してごらん』


今日あった事を花菜に全て打ち明けた。

角名くんに言われた事と、及川さんを突き飛ばした事をゆっくりと話し出した







花『そっか…そんな事があったんだね』

あ「うん」

花『Aは及川さんの事嫌い?』

あ「え?」


嫌い?と聞かれてなんて答えればいいかすぐには言えないけど…けど、私は及川さんの事嫌いじゃないと思う


あ「嫌いじゃ…ない、と思う」

花『じゃあ好きなんだね』

あ「っ」

花『Aさ、角名くんに言われたから気づいたんじゃなくてさ、ほんとは前から気づいてたんじゃない?』


グサッと刺さるような効果音が着くほど花菜にはお見通しだったようで、返す言葉がなかった


花『その感じだと気づいてたって事だね』


電話の向こうでふふっと嬉しそうに笑う花菜


あ「ねぇ、明日からどうすればいいのかな私」

花『んー、まぁ…あの人距離感おかしすぎるけどさほんとに好きな人以外にはあんな事しないと思うけどな』

あ「あんな事?」

花『Aに抱き着いたり、手繋いだりとかさ』

普通はやらないよと言ってくる花菜


あ「で、でもさっ」

花『今の及川さんとの関係を崩したくなければ少し距離を置くか…それか、好きだって告白すればいいんじゃない?』


いや、どっちも究極な選択なんですが…

あ「でも、距離を置いたとしてもこの合宿中に響いちゃうかもしれない」



ぐたぐた言う私に花菜が少しキレ気味で言い放つ



花『あー、でもでもうるさい!だったら明日及川さんにちゃんと話しな!お互い話し合う事が大事!以上!』


ガチャという音と共に花菜の声はそこで途絶えてしまった




あ「え、嘘、花菜?!」




その後は明日になってからまた考えようと考え、眠りにつこうとした時、コンコンとノック音が聞こえた


あ「?…はい」


及「…Aちゃんっ」


ノックをしたのは先程私が突き飛ばした及川さんだった


どうしよっ、何を話そう…

でも無視はできないしな…と思いながらも扉を開けた

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 琴音さん» わぁぁああ!とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹期待に応えられるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します!! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - このお話大好きすぎて他の小説見ていても気付いたらこの小説になっているほど大好きな話です!6の更新応援してます‼️‼️お仕事頑張って下さい。息抜きも大切ですよ! (2022年10月30日 12時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» そんなに見て頂いてるんですね!嬉しいです!土日に更新できるかと思いますので楽しみにしていてください! (2022年4月22日 8時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - ももさん» もも様!こちらこそ返信頂いて嬉しいです!もう繰り返し3周くらい読んでいますが←、本当に面白いですね!忙しい中だとは思いますが続き待っていますね!😊 (2022年4月20日 22時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!今後も頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年4月20日 13時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。