検索窓
今日:21 hit、昨日:219 hit、合計:112,442 hit

81話 ページ32

俺は思わずAちゃんに抱き着いてしまった。それも結構な強さで…


来てくれた事が嬉しくて嬉しくて俺は絶対にAちゃんと隣でバスに乗ろうと思ったから乗る前に手を繋いだらAちゃん不思議そうな顔して俺の事見てたからめちゃくちゃその顔が可愛かった。




及「お前ら、さっきからうるさい!Aちゃんが寝そうなんだから静かにしてよね!」


俺とAちゃんが隣同士でこれから頭ごっつんこして一緒にお休みタイムをしようかな〜なんて思ってたら後ろにいる2人が俺だけに聞こえるようにおねぇ口調であの茶番をやっていた


花「あら〜徹ちゃん、起こしたかしら〜?」

松「や〜ね〜、早く寝ないとお肌カサカサになっちゃうわよ〜?」


及「マッキーとまっつん達も早く寝ないとね?!」

「ってか及川さんはいつもお肌スベスベだからへー気なの!」と言い返す



花「なぁ、お前合宿終わってすぐにインハイ予選始まったらその後忙しくなんだぞ?」


及「…へ?」


マッキーの真面目な話に俺はすっとんきょな声が出た


花「はぁ…これだからイケメンは何考えてるか分かんねぇよ」


及「え、何、なんなの?」


松「花巻が言いたいのは、いつAちゃんに告白するんだって聞いてんだよ」

どストレートに言うまっつんに俺は押し黙った



花「お前のAちゃん好き好き猛アプローチなんてこの部活にいる全員知ってんだよ」

松「あからさまのあのアプローチに何とも思わないAちゃん強者だわ笑」


及「お前らに知られてるのは別にいいけど、そこは笑うとこじゃないからね?!」


多分Aちゃんは俺がどんなに猛アプローチしてもなんとも思ってないのかもしれない、けど俺なりに俺の事をもっと意識してもらえるように頑張ってる


松「俺ら今年受験生って事忘れんなよ?」

花「アオハルなんて一瞬で過ぎ去っちまうんだからさ」

松「効率よく使いなさいよ」



「じゃあおやすみ〜」とマッキーとまっつんは俺より先に寝てしまった






前を振り返ると既に窓に頭を預けていたAちゃんの頭を俺の方に寄せて楽な体制で寝させてあげた


あ、髪の毛めちゃくちゃいい匂い…すっごい俺の好きな匂いなんだけど…って俺変態か






及「告白ってそう簡単にできるもんじゃないんだよね」




前に向き直り、俺はAちゃんの方を見ると既に夢の中だった。
Aちゃんが寒くないように俺のジャージを肩にかけて俺も一緒に眠りについた

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 琴音さん» わぁぁああ!とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹期待に応えられるよう頑張りますので今後もよろしくお願い致します!! (2022年10月30日 17時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - このお話大好きすぎて他の小説見ていても気付いたらこの小説になっているほど大好きな話です!6の更新応援してます‼️‼️お仕事頑張って下さい。息抜きも大切ですよ! (2022年10月30日 12時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» そんなに見て頂いてるんですね!嬉しいです!土日に更新できるかと思いますので楽しみにしていてください! (2022年4月22日 8時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - ももさん» もも様!こちらこそ返信頂いて嬉しいです!もう繰り返し3周くらい読んでいますが←、本当に面白いですね!忙しい中だとは思いますが続き待っていますね!😊 (2022年4月20日 22時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ネイトさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!!今後も頑張りますのでよろしくお願い致します! (2022年4月20日 13時) (レス) id: 929ea69494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2022年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。