検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:33,932 hit

11話 ページ17

そして、私もジンペイ君と一緒に召喚メダルをセット



ジンペイ「助太刀するぜ!!」


『力になりますよ!!』




ワーイ!




バケーラ「バケー」


翼夜「お待ちしてました」




続けて、ジンペイ君と私は変身メダルをセット!




「『変身!』」





ワーイ!ワーイ!ワイワイワイワイワイワイ…… SP!






紅丸「赤く染まったこの体、お主の血で更に赤くなる、の巻!」





ワーイ!ワーイ!ワ、ワ、ワ、ワ、
ワイバーン!… YSP!






『さ〜て、今日も狩らせてもらうよ!』




私達は、ワイバーン・ハンターと剣豪紅丸に変身した!



ネナ「す…凄い…!!///」





獅子王はコマンドメダルをセット!




ワーイ! エグゼキュート!






獅子王「爆炎列島 ウェルダン!!」



獅子王の放った技と、スキャンダルメシアンが吐き出した炎が勢いよくぶつかり合うが……



炎の勢いはスキャンダルメシアンの方が勝り、獅子王は勢いよく吹っ飛ばされた




マタロウ「不味い!;」



そして、スキャンダルメシアンは獅子王の腕に噛みつくと、勢いよく振り回す



紅丸「いかん!;」


『このままじゃ…;』






すると、私と紅丸の前にゴロミが着地して現れたのだ



紅丸「ゴロミ殿!?」


『ゴロミ!?』




ゴロミ「挨拶はいらねぇから、ワイルドボーイにトランスフォームだよ!」


紅丸「心得た!トランスフォーム!!」




紅丸はウォッチにメダルをセット!




ワーイ! changeform ヨウカイヒーロー!




砂嵐の風が紅丸を包み込んでいき、


紅丸はポーズを決めると、ベゼルを回した




ワイルドボーイ!



ゴロミが空中でひらりと身を翻し、黄色のオーラへと変わり、



紅丸の体をあっという間に包んでしまい、靴、帽子、チョッキなどに変化



そして、ゴロミのコルク銃は2つの銃となって、その手に握られる!







ワイルドボーイ「ワイルドボーイ…ワイルドに見参!!」




マタロウ「あーっ!トランスフォームキタ――ッ!////」キラキラ



ワイルドボーイのトランスホームを前にして、マタロウ君は瞳を輝かせて大興奮

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム - とっても面白いかったです!ちゃんとギャグ?なども入れてて面白いかったです!これからも頑張ってください! (2021年9月20日 9時) (レス) id: 3c8d8e836b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。