検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:55,530 hit

推し21 ページ23

赤司side



初めて話したあの日以来。








七島A………彼女が気になって仕方ない。




特別可愛いというわけではない。こう言うのもなんだが、彼女の長所は勉強くらいだと思う。




女子らしいかと言われれば、即首を横に振れる。



そう、女子らしさというものがない。それなのに、彼女の笑顔は可愛い。







たまたま虹村さんとばったり会って、一緒に登校することになった時。





目の前に七島が見えて、ラッキーだと思った。




なのに、隣には男がいた。後から灰崎と分かったが。



二人は口喧嘩をしながらも楽しそうに話していて、少しモヤッとした。




灰崎はもちろん、虹村さんにでさえ「修ちゃん」呼び+タメ口なのに






俺には敬語で、「赤司くん」呼び。







誰かを羨ましく思ったりするなんて、俺らしくもない。






けど彼女の隣には、灰崎でも、虹村さんでも、他の男でもなく









俺が居たい、そう思った。









こういうのを「独占欲」というのかな?…なんとも不思議な感情だ。



柄にもなく、ライバル宣言をしてしまったしね。









「緑間、聞きたいことがあるんだが」

「?何だ」

「お前は、七島をどう思っているんだ?」

「!?なッ、何故七島が出てくるのだよ!?」

「まぁまぁ。で?どうなんだ」

「………べ、別にどうも……人事を尽くせている真面目な奴だと思っているだけだ」



ふふ、相変わらず緑間は嘘が下手だな。



そんな顔を真っ赤にしておいて、どうも思っていないことはないだろう?






ということは言わないが。




「なるほど。なら、俺が貰っても構わないということだな?」

「…ッ!?な、ど、どういう……」

「緑間が何とも思っていなくて安心したよ。ゆっくりアプローチしても大丈夫そうだ」



そう言って微笑むと、緑間は気まずそうに目を反らした。



確かにお前の方が、七島と話した時間は長いだろう。








だがな、緑間。そんなのは関係ない。









俺は本気で彼女を貰いにいくぞ?

推し22→←推し20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - すごく面白いので、もったいないと思います! (2018年12月26日 17時) (レス) id: f919ba13cc (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - この作品が凄く面白いのでそろそろ更新して下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します (2018年10月19日 22時) (レス) id: 0eba96f5ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 凛恋@キドさん愛し隊さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)
凛恋@キドさん愛し隊(プロフ) - 面白いです!応援してます!因みに黒子の名前は片仮名でテツヤですよ (2018年8月22日 22時) (レス) id: 64b5b9dc76 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 彩香さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。