検索窓
今日:36 hit、昨日:64 hit、合計:124,622 hit

19話 ページ45

──Side花蝶


手を繋げば無敵になれるのかな?つまりそれって、もう勝ち確定じゃん!やったぁ!!

ちらっと蒼佑を見てみる。
あれっ、何でそんな険しい顔してるんだよー。

「ねーねー蒼佑?」

「黙れ、俺は今から【無敵状態】の姉妹の所に行ってくる。お前はここで待ってろ」

「えっ、俺その間にもし鬼が来ても逃げられないよぉ」

蒼佑は何も言わない。
どうしてだろう。何か話でもあるのかな?

て言うか、さっき姉妹は両方鬼って言ってたような。話が噛み合わないなぁ。

「分かった、早く帰って来てよー!!」

その蒼佑の後ろ姿は、もう見る事が出来ない気がした。


──Side赤井


さあ、やってやろうじゃねーか。
真理子、お前を必ず鬼にしてみせる。

「何だよ、赤井ィ、今更鬼のアタシ達に何か用ってんかい?」

「ああ。実は俺さぁ、鬼なんだ」

風が吹く。視線を感じた、きっと女王の視線だろう。校舎の窓に目を向けると、白髪の女がいた。

「はっ、嘘は付かないでくれ。アタシ達はあと五分になったら花蝶と新垣を捕まえに行くんだよ!」

赤髪を揺らしながら偉そうに言う真理子。
おっかし、鬼になるのはお前だよ。


「じゃあ、どっちが本当か試してみよっか」

出来る限りの作り笑顔を。
そして出来る限りの恐怖を。

瞬間移動かってぐらい早く真理子の後ろに回る。そして、「捕まえた」と叫んだ。

『ただいま、赤井から真理子に鬼が移動しました。
残り時間は七分、ラストスパートです』


「───ッ!?」

動揺する真理子。ははは、作戦大成功。
アイツ妹を信用しすぎだよな。超ウケる。

「つまり、鬼はアタシと……誰なんだ?」

真理子は自慢の顔を歪め、花蝶をギロリと睨んだ。そして、智子の手を引いてダッシュで走って行く。

「うわぁぁぁ、てめぇ、ぜってー許さねぇ。代わりにお前の大切な仲間の花蝶を狙ってやらァ!」

「それは駄目だ」

無視して走って行く。
もちろん俺も走って行く。


花蝶に鬼を移される訳にはいかねーんだよ!

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩さん(プロフ) - 新垣好き。顔面も性格もめっちゃくちゃ好み。白髪に赤い目はマジで最強だと思う。無気力に目を細めてるの可愛い。 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)
♡may♡ - 智子ちゃんなに考えてるか分からなくて怖い笑(でもそこが良い) 北桜姉妹好きだ〜〜 (2023年2月5日 12時) (レス) @page48 id: 36194cd75e (このIDを非表示/違反報告)
JJ(プロフ) - めっちゃ面白い!大好きな作品です みんなキャラが立ってるし、設定も凝ってて何度も読み返したくなります!主人公のカリスマ悪女っぷりが最高💖占ツクにこういうオリジナル作品もっと増えてほしい⋯⋯ 推しは瑠華様、美春さん、姫香ちゃんです! (2023年2月4日 17時) (レス) id: 4ba4d42a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 7670bcb048 (このIDを非表示/違反報告)
ただの森(プロフ) - ららちゃんがすこ・・・((( (2019年3月22日 17時) (レス) id: e652f182c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるやん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。