検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:17,821 hit



「すみませんでした!」


頭を下げる日々。


私のミスじゃないんですけどね?


「はァ…キミね、これで何回目?いい加減にしてくれ。」


難癖を付けて文句を言う理不尽な上司。


アンタも何日目?そろそろ家に帰らせろや。


「せんぱぁい!データが消えちゃいました…!」


仕事ひとつまともに出来ない後輩。


よく入社出来たなこの娘。コネか?コネなんだな?


過労とストレスの溜まる日々。


こんなブラック企業、さっさと倒産すればいいのに…


こんな私の癒しは、漫画やゲーム、アニメだった。


でも、ここ最近はそんな暇も無く、溜まりに溜まっていくしかないストレスや過労は、とうとう限界を超えた。


泣きべそをかいた後輩のところに行くため、席をたった瞬間。酷い目眩を覚え、耐えきれずに倒れた。


霞んでいく視界に泣いてる後輩が映り込む。


私のことなんか構ってないで仕事して…


そんな願いを心の中で呟きながら、意識を飛ばした。





ただの妄想の塊


言動が皆12歳じゃない


原作カップル出来ない


でも原作沿い


キャラ崩壊


衝動書き


以上のことが絶対無理!高花とか桧蒼がいい!等々思う人はbackしてください。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:12歳。 , 恋愛 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riririririn - 更新楽しみにしてます! (2020年7月26日 11時) (レス) id: c0ef02b731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。