検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:88,513 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

あなたは関ジャニ∞の8人目
メンバーとイチャイチャ!?生活の日々





はじめまして!!
∞しょうぱち∞です!!!
いつか恋愛に持っていけたらな…
なんて思ってます!!!
初めての作品なので文章変かもしれませんが
お願いします!!






⚠エセ関西弁
⚠亀更新




もしよければ評価してくれると喜びます…執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.46/10

点数: 8.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおこ(プロフ) - 出会い(黒)ページの裕て字が祐てなってます!直してください! (2019年4月8日 23時) (レス) id: 8d319b548e (このIDを非表示/違反報告)
∞しょうこ∞(プロフ) - ハチミツレモンさん» ありがとうございます!コメント本当に嬉しいです(TT)Part2もよろしくお願いします! (2018年6月19日 22時) (レス) id: ec221fb03d (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - ヒナちゃんとのデートは楽しそうだったなぁ。残りの二人のデートプランも気になってきた。更新待ってます。 (2018年6月7日 2時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
∞しょうこ∞(プロフ) - ハチミツレモンさん» ありがとうございます!少し意識してしまいました…。主人公ちゃんの気持ちになって読んでいただいて本当に嬉しいです!!!他の3人のデートも考えてはあるので、また更新しますね(^。^) (2018年6月6日 15時) (レス) id: ec221fb03d (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - 亮ちゃんのデートはほほえみぽかったなぁ。最後は歌を歌ってくれて主人公ちゃんは嬉しかっただろうなぁ。残りの3人はどんなデートプランを考えているのかなぁ。更新待ってます。 (2018年6月5日 23時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞しょうぱち∞ | 作成日時:2018年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。