検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:25,180 hit

ページ20

Aside




はじめちゃんはすぐに近くにあったテーブル?を動かして、
上に登っていく。




「はじめちゃん、何する気?」



「決まってんだろ!椎名さんを降ろさないと。」




「無理ですよ!」




はじめちゃんはどうにかして椎名さんを降ろそうとしてるけど、
私は足が何故か動かなかった。




「でもこのまま吊るしたままって訳にはいかないだろ!」




私は美雪ちゃんの後ろで何も出来ずに居て、
ただただはじめちゃんを見てることしかできなかった。




ドンッ!




「痛って…。」




「先輩!」




「はじめちゃん!」




はじめちゃんが高い所から落ちて、美雪ちゃんと佐木くんが駆け寄った。




「届きっこないですよ!」




「佐木、皆を呼んで来てくれ!」




「あれ…Aちゃん?大丈夫?」




「あ…。」




はじめちゃんはなんですぐに冷静で居られるんだろう。
私、ダメだな…これじゃ、皆の足でまといじゃん…。




「A?」




「Aちゃん?」




「ごめん…はじめちゃ___」









椎名さんを降ろすのに必死で、Aを守れてやれなかった。




「ごめん…はじめちゃ___」




「おい、A!」




「Aちゃん!?」




ゆっくりと倒れるAを俺が受け止めて顔を見る。
ただ気を失ってるだけ…か?




「ごめんな、A。」




「はじめちゃん…Aちゃんね、ずっと無理してたんだと思う。」




「え?」




「ここ最近、立て続けに事件に巻き込まれたりしてるでしょ?
だから疲れが溜まってたりして…。」




「なんで俺に言ってくんないんだよ。」




「多分、言えなかったんじゃないかな。
Aちゃん、はじめちゃんに心配かけたくないって何度も言ってたから。」




俺の胸の中で寝ているAの頬を優しく触る。
無理させてごめんな、A。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:反町ゆうり | 作成日時:2022年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。