検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:780,000 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

黄色い髪の男の子はこう言いました。




「助けてくれたのは絶対君だった!!!」




猪頭の男の子も言いました。




「あ"?俺を助けたやつだぜ」




「わ、わたしは二人もいないよ…??」




*那田蜘蛛山からのお話です*

*処女作で語彙力のなさ目立つかと思いますが宜しくお願いします*

原作+捏造
原作寄りにはなってるとは思います。
それでも大丈夫な方で!

*善逸と伊之助中心です*

中心と言っている割に原作に忠実な部分があり、二人全然出てこないやん!!!
みたいになったりしちゃったり…
ご理解宜しくお願いします。
あとギャグ要素入れつつもシリアスな部分もいくつか…

柱の皆さんも大好きなので基本ハーレム要素満載でいきたいです笑
(主は伊黒推しですが善逸と伊之助メインの小説あんまりないなぁと思って勢いで書いています)
みんな(名前)が好き!!←

自作ですが他の方のお話と被っている部分があったらごめんなさい(;ω;)執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじか(プロフ) - 台風の呼吸って語呂悪いので嵐の呼吸にしたらどうですか? (2021年10月7日 14時) (レス) @page17 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - アオヰちゃんさん» いえいえ、ご指摘ありがとうございます!(今コメント見たので返信かなり遅れましたごめんなさい!!)すみません、結構訂正はしたのですが、どこまで大丈夫なのかよく分からず…。続きを作る際気をつけます!! (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 篝火さん» そうなんですね〜!!じゃあみんなで唱えましょ!!(コメント今見たので今返してます) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
アオヰちゃん - う〜ん、やっぱりまだピンク要素が濃いですね…「ヤる」「勃つ」といった言葉は封印すべきなんじゃないかと思います。ピンク要素はお話の下の方にチラッと見せるくらいがいいと思いますよ。長文失礼しました! (2020年8月4日 16時) (レス) id: 8ec05f17e6 (このIDを非表示/違反報告)
篝火 - 仏教の授業で知ったのですが、南無阿弥陀仏って唱えるだけで極楽浄土に行けるという教えなんですって。 (2020年6月21日 2時) (レス) id: 77c7a84bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。