検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,178 hit

観察日記4 まさかの元○○○登場!? ページ7

みなさんっ!どーも新キャラ ポロロッカ星から来たミサキでぇす(日本生まれ日本育ち)

えっ?彼氏いるのって?ミサキはみんなのもの!誰のものにもなれないのっ!(/▽\)♪

まあまあ今さっき友達にドタキャンされて暇なミサキなんだケド?

たまったま幼馴染みのカズマとばったり会っちゃったんだけド、何だかんだで隣のイケメンくん(設定されているのに忘れられがち)といい感じなコトなんてポロロッカ星から来たミサキちゃんにはお見通しなんだカラ!(日本生まれ日本育ち)

んふふ、まあドタキャンされた腹いせにちょっと引っかけ回してやろうかしら(^^)

カズマ「久しぶりミサキ。」

ミサキ「あの時、以来だね、、」

はいはーい!いい感じのシリアスさをかもし出していますミサキ選手!!

カズマ(こいつ、、よく卒業式の前日に俺の学ランに故意的にクエン酸かけてきたくせによく話しかけられるな、)

ハヤト(いや、もう元カノフラグやーん)

『ミサキの攻撃の効果はバツグンのようだ!』

ミサキ「なんかカズマ昔と雰囲気かわったね」

カズマ(こいつまさか俺の黒歴史バラすつもりか?)

カズマ「もういいだろ昔は。」

ハヤト(積んだーーディ○ニーツ○ツムや(^o^))

ここからよ!

『ミサキの必殺技!寄りを戻そう攻撃!!』

ミサキ「ごめん、、あの時は本当に私悪いことしちゃったって思ってる。だから、私たちもう一回やり直せないかな?」

カズマ(いやあり得ないでしょ。結局弟にお下がりであの制服あげたけどさ、クエン酸臭いってめっちゃキレられたんだけど?どうしてくれんの?弟たちからの好感度?)

『カズマはダメージ0のようだ!』

ハヤト(どっどどど!?)

『ハヤトは瀕死の状態となった!』

カズマ「今俺さ広太と遊んでんの。だからたまたま会ったくらいで俺たちの邪魔しないでくれる?てゆうかさっきの話も無理だからじゃあバイバイ」

ちっダメだったか、、

〜〜〜
ハヤト語り

〈タッタッタッ〉

ハヤト「あのぅ、そんなに強く手握らないで下さい?」

キュン死するので。

カズマ「だってミサキに捕られたら嫌だから。」

えっ?!えっえ??それは?!どういう?

耳が赤いですよー奥さーん

カズマ(捕られちゃ嫌って、友達に嫉妬とか、違うでしょ。)

カズマ「さ、あそこのタピオカ専門店でアンポンタンの映画の続きはなそっか。」

ハヤト「はっ、はい」

−−−−−

こうしてハヤトはカズマと距離が近づいた代償?に5時間アンポンタンの話をされたのだった。

観察日記5 まさかのお泊まり会!?→←観察日記3 デートするっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜多笑(プロフ) - 一月鈴華さん» さんきゅーです笑 (2019年6月20日 20時) (レス) id: 3e1014ee34 (このIDを非表示/違反報告)
一月鈴華(プロフ) - 真面目に自分好みですね、苦笑。友達申請しときますね。あっ、、、と、長谷部ひなたです。 (2019年6月20日 20時) (レス) id: e42eaee7bb (このIDを非表示/違反報告)
喜多笑(プロフ) - 唇マッハさん» あ、できたわ返信笑 (2019年6月18日 22時) (レス) id: 3e1014ee34 (このIDを非表示/違反報告)
唇マッハ - 面白いです。これからもその調子でお金を稼げるまでやっちゃってください!これで持病のハウスダストも治りそうです。 (2019年6月18日 22時) (レス) id: 28001b496f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜多笑 | 作成日時:2019年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。