検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:4,174 hit

45.ガキの喧嘩 ページ47

楠城SIDE

 千冬が場地君を頑張って止めようとしている。

椿「ッ!千冬!」

 そんな…、鉄製の棒で殴るなんて…。いくら敵とはいえ千冬は場地君の腹心だったんだから…、どうしてそんなに場地君は悪者でいようとするんだろう。…そんなの誰の特にもならないのに。

武「うおおおおおお!!」

 武道…!千冬と一緒に止めようと…、俺たちにも何かできれば…。っていうか、Aちゃんどこ行ったの!?

華「椿!よそ見するな!」

椿「…!チッ…!もう少し近づければ…!」

 もう!数が多すぎるんだって!一人一人の力は弱いけど大勢でかかってきたら潰されてしまう。

 「羽宮ッ!!!」

椿「うぉっ…!Aちゃん!?」

 いきなりAちゃんがNo.3の名前を叫んだ。あのAちゃんが叫ぶなんて一体何があったの!?

椿「華相さん!」

華「場地が刺された。多分止めようとして叫んだんじゃないか?」

 刺された…!?…最近の不良はどうしてみんな凶器を使おうとするんだ。俺らがやってるのはガキの喧嘩…、ただの殴り合いのはずなのに。どうして…殺人にまで持って行こうとする?…俺には理解できないよ。

 そんなに昔って大事?

華「椿?」

椿「はいっ!」

華「喧嘩中に考え事するなよ」

 怒られちゃった…。でもこれは俺が悪い。

椿「場地君は…」

 …!すごい…、50人相手でもう頂点まで。俺も見習わないと。

花桐SIDE

 …私はどっちを守るべき?一般的な回答は稀咲君を守ることだと思う、でも…、場地君は…。

場「ゴホッ…」

 「…!場地君!」

 あの時のかすり傷だって言ったのは…強がりだったってこと…!?このままじゃ…死んでしまう。どうしたら…。…落ち着いて…、一度冷静に状況を見るの。焦りは思考を鈍くする。

場「くそ…ここまでか…」

 千冬が勢いよく駆け上がってきた。

 「千冬…」

千「一虎…、一虎ぁぁ!!!」

 「ッ…千冬、一旦抑えて。まだ場地君は死んでないわ、大丈夫。私が助ける」

 敵だろうが味方だろうが関係ない…。抗争に死人は出させない…!それが…私の考え。

稀「やっぱヤベェ奴だな、一虎は!そうか!場地を芭流覇羅に引き抜いたのは、こうやって寝首をかくためか!!ねぇ、総長」

 「…マイキー。…!」

 怒りのあまり…表情を失っている。誰かマイキーを抑えないと羽宮を殺しかねない。でも私は今ここから動けない…。

 …武道、…抑えられるとしたら…貴方だけよ。お願い…、どうか。

46.お母さん→←44.参番隊隊長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。