検索窓
今日:34 hit、昨日:24 hit、合計:4,202 hit

44.参番隊隊長 ページ46

花桐SIDE

 戦況が固まってきたわね。ドラケンは半間とやり合っている。桔梗がさっきまでやってたみたいだけど、選手交代かな?

 マイキーの方が今は大変そうだけど、変にフォローに入ってもマイキーの邪魔になるだけ。出来るだけ周りが手を出せないようにするしかないみたい。

羽「殺ったぁ!!」

 「…!!」

ド「マイキー!!!」

 あの場所で三対一は分が悪すぎるわ…!羽宮…、本気でマイキーを殺す気なのね。どうしてそんなにマイキーを…。

 …起き上がった、なんて耐久力。

マ「一個だけ教えてくれ。オレはオマエの敵か?」

 …知り合い。…いえ、それ以上の関係ね。

羽「オレはオマエのせいで苦しんだ。オマエのせいで年少にいたんだ」

 激しい恨み、嫉妬…。…そして殺意。中学生が持って良い感情じゃないわ…。

羽「知ってるか?マイキー。人を殺すのは悪者、でも敵を殺すのは英雄だ!!」

 狂っている…、明らかに…狂っている。どうしてこの子は…こんなになってしまったの。

マ「敵を殺す?そんな事で兄貴を殺したのか?」

 真一郎君を…?…抗争の前にもう少しだけ聞いておけば良かったわ。無知が罪なのは本当だった。

 「…!マイキー!」

 今度こそ力尽きて座り込んだ!助けに行かないと!

不「うぉぉぉ!!」

 「…っ、邪魔よ!!」

丁「大将首殺ったぞ、コラァァ!!」

 間に合わない…っ!誰か!

 「…はっ…、稀咲!!」

 あの子が…マイキーを間一髪で守った。…良かった…。

稀「東京卍會参番隊隊長、稀咲鉄太。大将はウチの隊が責任を持って守らせてもらう!!」

 …でも、預けておくのは心配ね。私たちで守っておいた方がいいわ。

 「稀咲君、助かったわ。ありがとう。…でもね、貴方は参謀なのだから指揮官として下にいてほしいの。大丈夫、私たちでマイキーを守るわ」

稀「いえ、ここは俺た…」

 …!後ろ…っ…!

場「この時を待ってたぜ、稀咲ッ!!」

 「場地君!!」

 一瞬のことだったから稀咲君を守るのに遅れてしまった…。結構勢い良く殴られてたけど大丈夫かしら…。

 あ、大丈夫だった。眼鏡が外れたぐらいで大したことはなさそうね…。場地君も飛ばされてしまったけど…。

稀「オレの周りを嗅ぎ回っているハエだ。叩き殺せ」

 「殺すまではしなくても…」

 …?…場地君が落ちた方が騒がしい。一体何が…。

千「今ここで稀咲をやるのは、マイキー君を裏切ることです!」

 …千冬?

稀「…チッ…」

45.ガキの喧嘩→←43.半間vs桔梗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。