検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:4,181 hit

12.勝てたはずだった ページ14

華相SIDE

華「よっ、久しぶりだなァ。武藤」

ム「…華相」

 覚えててくれて何より。俺も…お前のことを忘れた時なんて一切なかったよ。年少ではお前は最強クラスだったからなァ…、俺もひっそりお前に憧れてたんだ。

華「そっちは副隊長か?キレーな顔してんな。名前は?」

春「三途春千代です」

華「そうか、キレーな顔にピッタリな名前だ。でも…お前は後でな。俺は先にお前をやりたい」

 俺は武藤の腹をめがけて飛び蹴りを食らわせ、両足を首に巻き付けて頭から地面に叩きつけた。

華「俺のレスリング技、どう?」

ム「相変わらずの戦闘狂だな、華相」

華「ははっ、俺にとっちゃその言葉は誉め言葉だ」

 体幹の強さを生かした締め技と投げ技…、我流だけどこれだけで俺は喧嘩に勝ってきた。

華「次で落としてやるよ」

ム「……」

 その何考えてるかわかんない面、大っ嫌いなんだよなァ。

華「(毒蛇締め)」

 そういや、六本木のカリスマも関節技とか締め技得意だったな。今度手合わせしてみてぇ。

ム「ガ…ッ…」

春「隊長!!」

華「お前は綺麗だから綺麗なまま落とす」

春「この…っ」

 俺は首に手刀を入れて一瞬で気絶させた。呆気なかったな、どいつもこいつも。下の奴らも既にみんな落とされてるし、この抗争…マジで俺ら勝てるんじゃね?

枳「紫苑…!」

華「睡蓮?どうかした?」

枳「Aと桔梗が…刺された…」

華「は…」

 桔梗ちゃんが刺されたのはさっきのAちゃんの叫びで気づいていたけど…、Aちゃんまで刺された?

華「…そいつら何処」

枳「こっち…!」

 俺が睡蓮に連れられて着いた先には血を大量に流して倒れてるAちゃんと、そのそばで立ち尽くしている佐野がいた。

華「……Aちゃん」

マ「…俺のせいだ。…俺がコイツらを止められなかった」

 佐野が傷つく理由なんて一つもないはずだ…。傷つくどころか喜んでもいい。だって、抗争に勝ったんだから。

華「椿!!」

椿「はい!!」

華「抗争は終わりだ!救急車を急いで呼べ!!」

椿「…!はい!」

 睡蓮がAちゃんの応急処置を急いでしているけど、あまりにも出血がひどい。それに桔梗ちゃんは何処にいる?

葵「…ッ…、、A…ちゃん…っ!」

華「桔梗ちゃん…!」

葵「私たち…勝てたよね…?あいつらが…ナイフなんて使わなければ…勝てたんだよね?」

 …ナイフ。

 …嫌な記憶だな。

葵「死んじゃダメだよ…、ねぇ…」

13.律儀な奴→←11.大将首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。