検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:156,560 hit

バス休憩だぁぁーーい!! ページ6

虹村「おっ、そろそろ時間だな」

「?」

虹村「おーいみんな聞け〜。次サービスエリアだからトイレ行きたいやつ等は行っとけよ〜。あとなんか買いたい奴は部活に支障が出ねぇ程度に購入を許可する」



虹村「ふぅ」

「虹村君ちゃんとキャプテンだ……」

虹村「いや、俺なんかまだまだだが、やるからには
しっかりしねーと」

「そういえば副キャプテンって、」

虹村「あぁ、向かいに行かせた赤司だ」

私は赤司さんの方をチラッと見ると気付いたのか微笑み返された

(な、なんだ、あの女性に手馴れてる対応……いや人に慣れてる?!てか副キャプテン!?」

虹村「おい、途中から心の声漏れてんぞ〜」

「ハッ」

虹村「まぁ、1年で副キャプテンは早々いねーが、前にメールで1年ですげーヤツらいるって話したろ?」

「あぁ、言ってましたね」

虹村「アイツらだよ。1年にしてもう一軍だ。多分これからのスタメンはあの1年4人が中心だな」

「そこまで読んでるんですか…」

虹村「まず1年で一軍に上がるヤツなんて今までいなかったんだから。アイツらの才能が正直恐ろしいとも思うが、まっ後輩には変わりないからな!ビシバシと鍛えてやってる」

「うわっ、今吉先輩とはまた違う怖さだ……」

虹村「いや、俺からしたらあの人は……なんか怖ぇよ」









そしてサービスエリアに着き私は御手洗ついでになにかお菓子でも買っていこうとした訳だが

「なっ、、、」

?「えっと〜あぁ〜これもいいなぁ〜これとこれも買っちゃお〜。」

ポテチ1袋持ってる私がなんだか可愛く見えるくらい籠にパンッパンにお菓子を入れていく大きな男の子?がいる

?「おい、紫原。キャプテンは部活に支障が無い程度と言っていたのだよ。」

(あっ、さっきのなのだよの人だ)

私はあまり関わらない方がいいと思いポテチとお土産にカカオ100%DXを手に会計に進むと後ろからすっごい勢いで肩を鷲掴みされた

「ヒッ痛っ」

?「ちょっとまったぁ!!!」

振り返ると先程紫原と呼ばれていた男の子が物凄い
血相でこちらを見ている

「な、なんですか!」

紫原「そのポテチ……」

「は、はい」

紫原「ここの土地限定の……ラス1……」

「えっ?」

ありがとうなのだよ!!→←なんか、色鮮やかですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。