検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:156,576 hit

あがり症なの?なにそれ? ページ43

コンコンッ

花宮「どうぞ」

「失礼します」

花宮「ではまず学校名とお名前を教えてください」

「〇〇中学3年2組17番柴田A誕生日は12月23日
16歳です!本日は…」

花宮「おい、待て」

「え?」

花宮「聞かれたこと以外まで答えるな」

「あ、組番号要らなかった?」

花宮「年齢も誕生日も要らねーよ!」

「そ、そっか!もっかいおねがい!」


take2

コンコン

花宮「どうぞ」

「失礼します!!!」

花宮「では学校名とお名前を教えてください」

「はい!〇〇中学柴田Aです!本日はよろしくお願いします!」

花宮「ではお掛けになってください」

「はい!」

花宮「それではいくつか質問します。まず、我が校を選んだ理由はなんですか」

「はい!えーまず御校を志望した理由はいくつかありまして…………

〜5分後

「であるからして……私は御校の売店の〜

〜さらに5分後

「なので私は御校に入学……」

花宮「おい」

「はい!」

花宮「長ぇよ!最初は良い感じだった…だがな、なんで売店のパンだけで10分も語れるんだよ!!確かに止めなかった俺も悪いが……はぁぁぁぁぁお前の面接聞いてたら普通のがなんなのか分かんなくなるわ」

「やっぱり売店のパン食べ過ぎた話はしない方がいいかな」

花宮「つか売店の話はメインじゃねぇーんだからそんな長々と語んな」

「わかった!!!」





そしてかれこれtake26回でやっとokを貰ったのだった







「ふぅー疲れた」

花宮「俺の方がつかれる」

「花宮君の演技力流石だね!」

花宮「はぁ?あたりめぇーだろ普通のいい子ちゃん演じてたらメリットしかねぇーんだから」

「あ、そういえば近くのカフェに花宮君の好きそうな超苦いチョコレートスムージー売ってたから奢るよ!」

花宮「お前…時々話振っといてスルーする時あるよな…まぁ時間が時間だし行ってやるよ」

ありがとうううううう花宮君のおかげ→←よっしゃぁぁぁ!!!勉強じゃぁぁ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。