検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:156,559 hit

先輩〜花宮君が恐いでーす ページ2

花宮「10問中7問も間違えてんじゃねーか!」

「えっ!3問も合ってたの!?やったぁ!!!」

花宮「……」

「は、花宮君…青筋ピキピキさせないでっ恐いです」

今吉「にしても、自分数学壊滅的過ぎるで…」

「計算ホントに苦手なんですよね……」

花宮「計算以前にお前公式自体覚えてねーだろ」

「連立方程式の公式長いし難しいんだもん……」

花宮「だもん…じゃねーよ!」

今吉「まぁたしかに連立は面倒よなぁ」

花宮「なら選ばせてやるよ」

「え?」

花宮「29〜39ページ連立以外全部完璧にするか連立と35〜39ページを完璧にするか」

今吉「2年の期末今回そんなに連立の点高いん?」

花宮「まぁ、あんだけ授業で復習させるって事は今回の主役は連立ですね。」









結局私は連立を捨て、29〜39ページを完璧にする方を選んだ

あれからテスト三日前に迫り



花宮「んー、まぁいいんじゃねぇか?」

「ほんとっ!?」

花宮「あぁ、だが、中間赤点だったんだろ、なら70は取らなきゃ後半しんどくなるぞ」

「そうなの?」

花宮「一応私立だしな。つかお前どうやって入学出来たんだよ……」

「んー文系の科目しかとらなかったんだけど、英語が確か20?くらいで国語と社会は90?だったような」

花宮「要するに2科目で受かったつーわけな」

「多分そうかも?」

花宮「これだから合計点での入学方法は考えさせられるわ」

「でも今日は結構正解してたし、、私頑張ったよ!」

花宮「仕方ねぇな。ならあと1回復習したら帰んぞ」

「うんっ!!!!」









私と花宮君は家が近いということもあり最近は一緒に帰ることが多くなった

そして私達が寄り道する時は決まってあるお店に入る

店員「いらっしゃいませ〜」

花宮「カカオ100%モンブランフラッペください」

「ストロベリーフラッペください!」

そう、新しく出来たシュタバ〜だ








花宮「よく、んな甘ったるいもん飲めるな」

「花宮君こそよくそんな苦いチョコとも呼べるかわからないもの飲めるね……多分あのお店でカカオ100%のチョコ使用してるの花宮君だけだよ」

花宮「あぁ?飲ますぞ」

「すみません。勘弁してください。私が悪かったです」

花宮「ふはっ、分かりゃ良いんだよ」

そんなこんなとやらです→←2年生になって色々変わったなぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 凛さん» 感想ありがとうございます!!!!読んでて嬉しくてちょっと笑ってしまいました!!皆様の希望に添えて書こうかな?って考えてます!!是非お楽しみに!!!!(*´ω`*) (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!是非お楽しみに!!!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!初めて感想を送らせていただきます。ぜひ続編も書いてほしいです。楽しみにしてます(*´∇`*)本当に面白くて、通知が来たらすぐこの作品かなと思って確かめに急いで確認するほどです。是非ぜひ続編もお願いしたいですよろしくお願いします!! (2020年1月7日 9時) (レス) id: 92ee7cee79 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - お疲れさまでした!!!続編も楽しみに待ってます!!笑((((*゜▽゜*)))) (2020年1月7日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - うわぁ!!!!とうとう卒業してしまいましたね!!!これからがめっちゃ楽しみです!!!(●´∀`●) (2020年1月6日 3時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。