検索窓
今日:14 hit、昨日:57 hit、合計:212,411 hit

結局全部暗記なの。。。!? ページ44

今吉「んで、ここ単語はもう暗記するしかないで。
てかこの辺はもう暗記やな。」

「え、この辺全部ですか、、」

今吉「そもそも英語は暗記してなんぼやからなぁ…
Aちゃんマネージャーやし暗記は得意やろ?」

「マネージャーと関係ありますか、、、それ」

今吉「んー、あ、なら2年レギュラーの坂本の身長体重得意なスタイル言うてみ?」

「えっと、坂本優さん2年3組。175センチ体重70.6kg
得意なスタイルは瞬発力を生かしたリバウンド…ってなぜ坂本先輩?」

今吉「マネージャーなだけあって、部員の事細かな
情報は頭に入ってるんやろ?」

「あっ……そういえばそうですね」

今吉「ならそんな感じで英語も数学も暗記したらええねん!数学も暗記やし、」

「とは言われてもやっぱり勉学となると難しいですよ花宮君が羨ましいです」

今吉「あーあいつ、前回の中間TOP5入ってたなぁ」

「花宮君勉強してるとこ見た事ないのに相当な努力家なんでしょうか?」

今吉「いや、あれは稀におる天才型やな」

「あぁやっぱり、、、」

今吉「まっ、今足掻いても天才にはなられへんからなぁ。地道に出来ることから努力しようや」

「はいっ」









昼休み終了10前〜

Prrrrr

「あっ、すみませんメールが」

今吉「ええよええよ」

「あ、花宮君だ。珍しいなぁ、」

メールの内容は「何処にいる」とだけ書かれていた

私はミーティングルームと送信し、再び単語の暗記を再開する

今吉先輩はというと、なにやら新聞を読んでいる
何故に新聞なのかはほんとに分からないが触れないでおこう






暫くすると花宮君が入ってきた

花宮「げっ、」

今吉「おっ、早かったやん」

花宮「今吉"さん"も居たんですね」

今吉「せやで〜?それで花宮はどないしたん?」

花宮「Aに用があって」

「どうしたの?花宮君」

花宮「今日何時に帰るんだよ」

「えっ?今日はギリギリ?までかなぁ。どうして?」

花宮「すぐ帰れ。つか残んな」

「えっ!?」

今吉「なんやどないしたんや?花宮」

花宮「元主将が廊下でA拉致るって話聞いちまったから……そもそも火の粉飛ばしたのは俺だし、巻き込まれねーよにと思って」

今吉先輩ナイス連携!!やっぱサトリ…→←主将特権ってやつですか!てか職権乱用…にはならないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。