検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:212,351 hit

だって苦手なんだもん ページ37

今吉「ひ、1桁……やとっ」

今吉先輩の目が開かれている。いつもの笑顔を崩して物凄く驚いている

花宮「1桁とか初めて見たっつーの」

「そ、そんなに言わなくても…」

今吉「いや、Aちゃん。一応ここ私立やし1桁は
まずいで…?」

「ひ、1桁って言っても数学9点で英語は5点です!!」

花宮「なぁに威張ってんだよ馬鹿が!!」

「ひっ…0点よりマシかなって」

今吉「英語と数学だけなん?他は?」

花宮「他はそれなりに取ってた。なんなら90のもあった」

今吉「なら数学と英語を徹底的にやるしかないなぁ」

「そんなにやばいですか?」

今吉「ヤバいで自分。1学期の期末で取られへんかったら三学期まで在校出来るか不安レベルや」

「そんなになんですか?!」

今吉「ワシの学年にも1年の時点が取られへんだけで
公立へ転校した子よーさんおったわ。」

「先輩!!花宮君!!助けてください!!!!」

花宮「はぁぁぁぁ」

今吉「ならこれから一週間は徹底的に叩き込むでワシは数学教えるから花宮は英語を教えたってくれ」

花宮「わーったよ!教えたらいいんだろ。」

今吉「まぁこれから一週間は体育館で勉強会や。
体育館に移動するで」









今吉「んで、ここを方程式……って聞いてるかぁ〜」

「ハッ!!すみません!!すみません!!ちょっと5分休憩していいですか、、、」

今吉「あーーせやな。ちょい詰め込み過ぎたな」

花宮「……」

「花宮君はなんの勉強?」

花宮「読書」

「!!??!」

花宮「んだよ」

「え、花宮君ノー勉!??!」

花宮「ノー勉つか、テスト前にちょっとノート見るくらいだけど」

「どうやったらそんな頭よくなるの!?」

花宮「普通に授業聞いてたらそこからの展開が大体
わかんだろ」

「なるほど!!!!」

今吉「Aちゃん……それ手本にしたらあかんやつや花宮は天才型タイプやさかい、ワシら凡人とは」

花宮「んだよ、嫌味ですか今吉さん」

今吉「別に〜?嫌味ちゃうけど。なんなら褒めてるけど」

「すみません……私ちょっと数字見てたら頭回ってきたのでお水飲んできます」

テス勉疲れた…にしてもなんか暑い→←そんなに驚きます?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。